当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

すみれ 、結婚&妊娠を報告!お相手の男性と抱き合い2ショットも披露

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

25日、自身のインスタグラムを更新した女優で歌手のすみれさん。

妊娠・結婚を発表し、お相手の男性と抱き合っている幸せいっぱいの様子を投稿しました。

フォロワーからは祝福を願う声が殺到、ファンから愛されているすみれさんの姿が浮き彫となりました。

スポンサーリンク

すみれ 、インスタで妊娠&結婚を報告!

25日、自身のインスタグラムを更新した女優で歌手のすみれさん。

「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ(中略)この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です。」と、お相手の男性と密着した写真を3枚を投稿しています。

すみれさんはダウンヘアにオフショルダーの白い衣装で、左手薬指に大きく光る指輪を身につけとても幸せそうな笑みを浮かべています。

お相手の男性はチャコールグレーのスーツを着用しており、顔こそ見えませんが、すみれさんを後ろから包み込むように抱き寄せる写真からは包容力を感じます。

フォロワーからは

《おめでとう!最高だね》

《朝から私までとても幸せな気分!!いっぱい幸せになってね》

《素敵な笑顔》

など、コメント欄は鳴り止まない祝福の嵐となりました。

スポンサーリンク

すみれ、父である石田純一”恐怖症”は克服?

今回、妊娠と結婚のWおめでたを発表したすみれさん。

ネットには、

《明るく見える一方で色々とご苦労されてきたようなので、幸せになってほしいです》

《親が残念なだけに反面教師にして幸せな家庭築いてほしいね》

と、すみれさんの複雑な生い立ちを知っているだけに、「幸せになってもらいたい」と心からのエールも見受けられるなど、世間の関心は非常に高いものとなりました。

すみれさんは、1990年にタレントの石田純一さんと女優の松原千明さんの間に産まれますが、父の不倫が明るみとなり、ハワイへ移住後に両親は離婚。

何かとワイドショーを騒がせ続ける石田さんですが、それはすみれさんにもしっかりと影響があったようで、バラエティ番組では恋人への異常なまでの束縛癖を明かし、それが原因で振られることが多いと振り返っています。

すみれさんの恋愛観というと「男性恐怖症かもしれないので、年下ばかり選んでしまう」、「彼氏の携帯は盗み見してしまう」、「愛を確かめるために毎朝のキスは必須」など、めんどくささ満載でしたが、結婚相手は2歳年上の実業家であるとも言われており、心の目を開いて見極めたのでしょう。

すみれさんは、「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています。皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです。すみれ」とのコメントも寄せており、幸せを実感していることが伺えます。

来年には母親となるすみれさんのさらなる成長が楽しみでなりません。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿