お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈、ヤングジャンプの表紙で美バストを披露!大胆なノースリーブニットでファンを魅了

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

29日にフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、自身のInstagramを更新。

鷲見さんが投稿した写真が、週刊ヤングジャンプの表紙でバストが強調されたセクシーショットを投稿した、と話題になりました。

鷲見さんが投稿した写真とは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】鷲見玲奈アナ「豊胸はしてません」衝撃のカミングアウトも…とある部分の『美容整形』を暴露し話題に

スポンサーリンク

鷲見玲奈、美バストが強調されたセクシーショットでヤングジャンプの表紙を飾る「セクシー」との声

29日にフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、自身のInstagramを更新。

鷲見さんはテレビ東京に入社し、2020年3月末に退社。

2020年4月からフリーアナウンサーとして活動されています。

そんな鷲見さんが、週刊ヤングジャンプの表紙でバストが強調されるノースリーブのニットを着用した、セクシーショットを投稿。

鷲見さんはヤングジャンプに、3年ぶりに表紙を飾ったとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ヤングジャンプ、明日発売です✨ ぜひご覧下さい☺️ . . #ヤングジャンプ #ヤンジャン

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「スタイルいい」

「セクシー」

「買います!読むマンガがありませんが笑」

「ニットにノースリーブは反則」

と、 鷲見さんのスタイルを絶賛するコメントが、殺到しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鷲見玲奈が3年前にヤングジャンプの表紙を飾った時の写真とは?アナウンサー初となる快挙

鷲見玲奈さんは、週刊ヤングジャンプでバストが強調されたセクシーな写真で、表紙を飾りました。

そんな鷲見さんは、3年ぶりに表紙を飾ったとのことですが、3年前の週刊ヤングジャンプの表紙とは、どのようなものなのでしょうか。

鷲見さんはTwitter上に、当時の写真を投稿。

自身が表紙を飾っていいのかを不安に思い、何度も確認したとのこと。

週刊ヤングジャンプでは、鷲見さんが現役アナウンサーで初となる表紙と、巻頭グラビアを飾るといった偉業を達成しました。

この投稿を見たファンからは、

「快挙ですね」

「女子アナがヤンジャンってすごいな」

「グラビアに出るとは正直びっくり」

と、鷲見さんの偉業に対して、驚きの声が殺到。

このように鷲見さんは、アナウンサーとしては珍しいセクシーショットを撮影されています。

週刊ヤングジャンプでセクシーな写真で表紙を飾った鷲見さん。

3年前より美しく登場している鷲見さんが、今後どのような活躍を見せるかが楽しみになります。

(文:M.K)