当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

大原優乃、揺れるFカップの動画にファン歓喜「目のやり場に困る」「めっちゃプルプル」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

6日、自身のInstagramアカウント上でショート動画を公開したグラビアアイドルで女優の大原優乃さん。

13秒ほどの短い動画をアップしましたが、そこでの大原さんの姿がファンの間で大変話題となっています。

一体どのような姿で動画に登場したのでしょうか。

スポンサーリンク

大原優乃、揺れるFカップにフォロワーが大注目

6日、自身のInstagramアカウント上でショート動画を公開したグラビアアイドルで女優の大原優乃さん。

10歳の頃から芸能界デビューを果たし、ダンス&ボーカルユニット「Dream5」のメンバーとして活躍していたことでも知られています。

2014年にはテレビアニメ版「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマ「ようかい体操第一」などでブレイクし、その年の『日本レコード大賞』や『NHK紅白歌合戦』などに出演したことでも有名です。

そんな大原さんですが、Dream5の活動が終了した2016年以降はグラビアアイドル及び女優として活躍中。

今回は6日の深夜から放送開始となるドラマ、『ガールガンレディ』(TBS系)の告知動画をアップしました。

同作の中で大原さんは擬人化するプラモデルのアリス役を演じており、動画ではプラモデルの衣装そのままの青髪にヘッドフォン、そして胸元が大きく開いたコスプレで登場。

13秒ほどの短い動画で自身の役どころを説明しているのですが、腕を降ろしたり手を振ったりするたびに胸がプルプルと揺れており、視聴者はそちらにばかり気を取られてしまったようです。

あどけない童顔とFカップの豊満な体が特徴の大原さんらしい動画となっていました。

スポンサーリンク

男性ファンからの興奮の声も多数

実際に大原さんが投稿したこのショート動画のコメント欄には、

≪プルプルすぎ…≫

≪衣装もバッチリクールでボディスタイルも決まっててカッコ良い!≫

≪目のやり場に困ってしまうやん!≫

≪揺れとる!≫

≪プラモデル優乃ちゃん、楽しみです!≫

≪ゆのちゃん可愛いいいいい≫

≪優乃ちゃん、ちょっとセクシーだね!雰囲気が違っていいかも!≫

など、特に男性ファンを中心に、そのコスプレ姿を絶賛するコメントが届いていました。

また、今月1日からスタートしているドラマ、『ゆるキャン△2』(テレビ東京)にも出演し、同クールに2本のドラマを掛け持ちしていることなどから、

一部のファンからは≪体調に気を付けて!≫などのコメントも寄せられていた大原さん。

大人気で売れっ子の大原さんですが、体には気を付けながら頑張ってほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

大原優乃(@yuno_ohara)がシェアした投稿