文:Quick Timez 編集部

フジ渡邊渚アナ、インスタ映え写真の裏側を公開しファン「どの姿も魅力的」

フジテレビ

画像:時事通信フォト

フジテレビアナウンサーの渡邊渚さんがインスタグラムに写真が話題となっています。

スポンサーリンク

フジ・渡邊渚アナ、「可愛い」写真の裏側を公開し

2日に自身のインスタグラムを更新した、フジテレビアナウンサーの渡邊渚さん。

一挙に5枚の写真を投稿しますが、「インスタ写真の裏側。びみょーに脇を広げていたり、すーごくぼやけてたり、目が半開きだったり、謎の目からビーム出そうしてたり。5枚目、ようやくまともなものが撮れました!」とコメントを綴り、何枚ものNGを経ての「渾身の1枚」が撮れることを明かしました。

ピンボケも油断している1枚も、フォロワーにとってはどれも可愛らしさが存分に伝わる写真で、フォロワーからは

《どれも渚さんらしくてカワイイ》

《試行錯誤色々と試されているのですね。どの姿も魅力的です》

《たまにはこういうNG写真?も良き》

《ブレてても可愛いのは流石の一言》

《脇広げポーズ、結構好きですよ》

など、絶賛のコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

渡邊渚アナ、男前のお茶目コメントにフォロワー大絶賛

渡邊アナは、26日放送の『もしもツアーズ』で、ケンカ芸でおなじみの鬼越トマホームから「お前たまに『私可愛いでしょ』みたいな写真、インスタに上げてんじゃねえよ!」とインスタグラムでの「キメ顔ショット」をいじられます。

それを受け、渡邊アナは放送終了後に自身のインスタグラムをアップ。

件のセリフを引用した上で「はい!新作です」として、「私可愛いでしょ」と両手で頬を包む可愛さ全開の写真をアップ。

番組内で鬼越トマホークには、ネットニュースにもなった同局の久慈暁子アナを涙ぐませたことについて「1回女子アナ泣かせたくらいでビビってんじゃねえよ」と強烈なカウンターパンチを放ちます。

可愛い上に、ユーモアを忘れず強心臓渡邊アナには、同局先輩アナの西山喜久恵さんからも「渚ちゃん、格好良かったです」と大絶賛。

今後ますます活躍しそうですね。

(文:Quick Timez編集部)