当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、小澤征悦との濃すぎる絡みを披露…視聴者ザワザワ「おぞましい映像」「朝から流しちゃダメでしょ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

再発令された緊急事態宣言によって、外出自粛が長引く生活の中運動不足を解消するストレッチを紹介した25日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

人気女優から多くの支持を得るトレーナーが伝授したストレッチに、番組MCの加藤浩次さんと俳優・小澤征悦さんがチャレンジしました。

しかし、加藤さんと小澤さんがストレッチをする光景にスタジオからは苦笑いが。

視聴者の間でも「おぞましい映像」と、動揺が広がっています。

スポンサーリンク

加藤浩次、女性タレントに人気のストレッチに苦悶の表情

25日、緊急事態宣言の再発令の影響で溜りに溜まった運動不足を解消するストレッチを「スッキリ」(日本テレビ系)が紹介、多くの芸能人から愛されるストレッチに番組MCの加藤浩次さんと番組コメンテーターで俳優・小澤征悦さんがチャンレンジしました。

この日、ストレッチの方法を伝授したのは大政絢さんや新木優子さんなど人気女性タレントから支持されている星野由香さん。

星野さんは突起のついたローラーを背中や脇などにあて、筋肉をほぐすストレッチを紹介しました。

筋肉がほぐれることによって痩せやすい体質になるというこのストレッチ、日本テレビの森圭介アナウンサーがまず挑戦すると、激痛が森アナを襲うことに。

しかし痛みに耐え抜くと、四十肩でそれまで上がらなかった腕が頭の上まで上げられるようになるというストレッチの効果が早速現れたのでした。

森アナの四十肩が解消されたことで興味を示した加藤さんは「ちょっとやってみていいですか?」と、スタジオに用意されたローラーでチャレンジ。

脇にローラーをあてると「これだけでもう痛いもん」と効果がありそうなことを伝え、そして次にローラーに仰向けの状態で乗ると「あー…」とリラックスした声を漏らしました。

加藤さんの様子に「声がやだな」、「すごい映像だ」などとほかの出演者も苦笑い。

そして、普段運動をしているという小澤さんがチャレンジしても効果が現れたようで「ああ、これ、すごくいい…」と苦悶の表情。

加藤さんに続く小澤さんのあられもない姿にスタジオからは笑いが上がり、「何を見せられているの?」、「おっさんずラブみたい」とコメントが飛び交っていました。

 

スポンサーリンク

朝から濃い映像に視聴者も騒然…「おぞましい」

人気女性タレントも実践しているストレッチ方法を、スタジオで試した加藤浩次さんと小澤征悦さん。

苦悶の表情を浮かべながらリラックスをした声を出す加藤さんと小澤さんの様子にほかの出演者は「何を見せられているの?」と苦笑いを浮かべましたが、番組を観ていた視聴者からも同様の声が。

「背中ほぐしているだけの加藤浩次と小澤征悦、朝からなんつー声を出してるのwww」

「加藤さんの喘ぎ」

「声に気をつけてね加藤さんと小澤さん」

「加藤さんと小澤さんの親友感にニマニマが止まらないww」

「加藤浩次と小澤征悦のやり取りがおっさんずラブでドキドキ」

「朝からおぞましい映像」

「これは朝から流しちゃダメなやつでしょ」

などと、中年男性がリラックスしている映像にコメントが多く集まりました。

ただ、ストレッチの効果が絶大だったようでストレッチによって「目がバキバキになった」と気持ちがスッキリしたことを伝えていました。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez