榮倉奈々、賀来賢人との最新夫婦ショットに絶賛の声「お2人とも爆イケ」

文:Quick Timez 編集部
榮倉奈々俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

9日に自身のインスタグラム を更新した女優の榮倉奈々さん。

夫で俳優の賀来賢人さんとの2ショット画像を投稿し、その最強すぎる顔面偏差値から大反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

榮倉奈々、賀来賢人との最新夫婦ショットに絶賛の声「お2人とも爆イケ」

9日に自身のインスタグラム を更新した女優の榮倉奈々さん。

夫で俳優の賀来賢人さんとの2ショット画像を投稿しました。

「NANA EIKURA@Kento―Kaku in@fendi With@harpersbazzarjapan(以下省略)」とコメントにある通り、イタリアを代表する世界的高級ブランド「フェンディ」とヴェルサーチェがタッグを組み生まれたコレクション「フェンダーチェ」の衣装に身を包んだ姿で佇んでいます。

手前には横向きに立ち、ポケットに手を入れクールな表情で私たちに射抜くような視線を向ける榮倉さん。

やや後ろに正面を向いて顔を傾け澄ました表情の賀来さんが佇んでおり、賀来さんもポケットに手を入れたポーズです。

ともに「決め」ており、そのファッショナブルな立ち姿にフォロワーからは

《カッコいい 素敵なご夫婦》

《美男美女すぎて携帯の画面割れるかと思いました》

《クール&素敵です》

《お2人とも爆イケ》

など、大絶賛の書き込みの嵐となり、投稿後わずか2日で約35万件を超える(2022年5月11日正午現在)いいね!がつくなど大反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

榮倉奈々・賀来賢人のホントの夫婦仲は一体

ドラマでの共演がきっかけとなり、2016年に結婚した賀来さんと榮倉さん。

テレビ番組に出演した際、馴れ初めや夫婦仲について語ることもあり、賀来さんは「嫁が世界で一番大好き」と発言するなどラブラブの様子です。

少し古い情報ですが、2018年10月に出演したテレビ番組で「最近のキスシーンの相手は、嫁です」と告白したことを覚えている読者も多いのではないでしょうか。

遡ること2014年の二人の初共演のドラマ『Nのために』(TBS系列)でのキスシーンのことを指しているようで、4年間誰ともキスシーンがなかったことが明かされ、その時のお茶目な話し方からファンになった人も多いよう。

不仲説や賀来さんのDV説も取り沙汰されたことがありますが、お二人の間には2人の子宝に恵まれていますし、それぞれのSNSへの投稿内容や今回の共演を見るに、ガセであり非常に仲睦まじく円満なことは間違い無いでしょう。

これからも夫婦としてだけでなく、俳優としても個々の活躍を楽しみにしています。

(文:Quick Timez編集部)