お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

山本美月、久々のインスタ更新で婦警の制服姿を披露…ファン「動画の破壊力すごい」「捕まえてくれ」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

女優、山本美月さんが15日、自身のインスタグラムを更新。

自身が出演をしていたドラマ「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」(読売テレビ・日本テレビ系列)のオフショットを公開し、大きな話題となっています。

あまりにも可愛すぎるその姿に、ファンも悶絶したようです。

ad
スポンサーリンク

山本美月、久々のインスタ更新で婦警の制服姿を披露、ファン「何もしてないけど捕まえてくれ」

15日、女優の山本美月さんが自身のインスタグラムを更新。

とあるドラマのオフショットを公開し、大きな話題となっています。

山本さんが公開したオフショットは、自身が出演をしていたドラマ「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」(読売テレビ・日本テレビ系列)の撮影時のもので、婦人警官に扮した山本さんのショートカットの写真です。

元々、美形の顔立ちをしていることもあり、ショートカット姿もお似合いの山本さん。

2枚目では学ラン姿、3枚目では三つ揃いのスーツ姿を公開するなど、「イケメン」な一面も披露。

同ドラマは、山本さん扮する天野ゆいかがランチタイムという短い時間に様々な謎解きをするという、ランチタイムミステリーで、そのDVDが発売されることを記念して、山本さんがオフショットを公開した模様です。

普段見れない、キュートな姿にファンも、

《何もしてないけど捕まえてくれ》

《え、超可愛いです〜》

《スーツ姿、脚長ッ!!》

《イケメンすぎて笑う》

《動画の美月ちゃんは破壊力が違う》

といった、声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

婦警姿が可愛すぎる山本美月、1日警察署長に?

可愛すぎる婦警姿を披露した、山本美月さん。

あまりにも制服姿が似合っているがため、ネット上からは「1日警察署長になって下さい」といった意見も。

「防犯」や「交通安全」などのPRの目的で、全国の警察署では有名人や女優、モデルさんなどを一日署長に任命することがあります。

これまでにも数多くの女優さんなどがこの任務をこなしてきましたが、山本さんの婦警姿が警察関係者の目に止まれば、1日警察署長などに任命されるのかもしれません。

これほどまでに美人な人が警察署長となってPRをすれば、交通安全を気にする人が増えるでしょうし、ある程度の犯罪の抑止力につながります。

山本さんは、ドラマの役柄を飛び出して、現実の世界でも”女性警官”となる日が訪れるのもそう遠くはないでしょう。

(文:服部慎一)