横田真悠、超ミニ丈からスラリと伸びた大胆美脚に絶賛の声「足なっがい」「美脚すぎて見惚れてしまう」

文:Quick Timez 編集部
横田真悠TV番組
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の横田真悠さん。

超ミニ丈のショートパンツからスラリと伸びた美脚を大胆に披露し、ファンから大絶賛の書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

横田真悠、超ミニ丈からスラリと伸びた大胆美脚が大反響

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルで女優の横田真悠さん。

「今夜19:58~イッテQ 大自然でお料理シリーズ 放送です~よろしくお願いします!」と告知した横田さんは、3枚のオフショット画像を投稿します。

鮮やかなパープルにフリルがたっぷりと施された上下セットアップの衣装に身を包んでいる横田さん。

服の色がパープル1色で超ショート丈の衣装ということもあり、洋服から出たスラリと長い足にフォロワーは目が釘付けとなります。

シルバーのきらめくサンダルがポインテッドトゥということもあり、膝下が長く血色よく見えるだけに止まらず、引き締まっていながらもやわらかそうな腿に、足をクロスさせた姿は大興奮しかなく、

《美脚すぎて見惚れてしまう》

《真悠ちゃんスタイルいい》

《足なっがい!!!》

など、大反響だったようです。

スポンサーリンク

テレビ番組の出演シーンにメロメロとなる視聴者も

今回、番組の告知でインスタグラムを更新した横田さん。

肝心の番組では、出川哲郎さんのアシスタントを務める出川ガールとして、出川さんと2人きりのロケへ行って来ました。

大量のワサビを口にして全身全霊で辛さを表現しつつも最後まで飲み込むほか、ヤンキー座りを披露するなど、司会の内村光良さんも指摘していましたが「だんだん言葉が悪くなるのがいい」と、そのガッツにスタジオだけでなく視聴者もメロメロになった様子。

モデルとして綺麗に見せることに長けている横田さんですが、同番組での全力で体を張る姿に、ますます虜になった視聴者も多かったのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)