お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

乃木坂46・与田祐希、家では『全裸』の生活!玄関先に来た配達員にも『生まれたままの姿』で…

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

3日に放送された「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

同番組のパーソナリティで乃木坂46・与田祐希さんが、自宅では「服を着ない」驚きの生活ぶりを暴露。

さらに、荷物の配達にも「何も着ないで」応答してしまったハプニングも明らかに。

スタジオ大慌ての与田さんのハプニングとは一体?

ad
スポンサーリンク

乃木坂「次世代エース」与田祐希、家ではスッポンポンの生活!生まれたままの姿で配達応答も暴露

3日深夜に放送された「乃木坂46のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。

この日、パーソナリティである乃木坂46・与田祐希さんが、スタジオもリスナーも騒然とさせた驚きの生活習慣を告白しました。

「あまり着ないことの方が多いかもしれない」

1日中パジャマを着るか、それとも着替えるかという質問に「服を着ない」というどちらでもない回答をした与田さん。

「それって生まれたままの姿ってこと?」とあ然とする同メンバー・新内眞衣さんの言葉に、「割とそれに近い」とハッキリ認めました。

与田さんといえば、「白石麻衣」という絶対的エースが卒業する乃木坂46で、次期エースを担うのではないかと期待されているメンバー。

その次期エースが、家では「生まれたままの姿」という衝撃的事実に、

「【朗報】与田祐希は裸族」

「与田ちゃん、家だと服着ないんだ……メモメモ」

などと、番組を聴いていたファンはお祭り状態。

さらに自粛中、家で過ごしていたことで、「生まれたままの姿」で過ごすことが多かった与田さんは服を着ることに違和感を感じるようになってしまったそうで、「野生に帰りつつある」と発言しました。

そんな生活を送っているためか、荷物を届けにきた配達員のインターフォンにも「そのままの姿」で応答したことも明らかに。

「生まれたままで?」と騒然とするスタジオ内でしたが、応答したのはインターフォンだけだったらしく、玄関先に置く「置き配」にしたことで「そのままで」飛び出すハプニングは避けられたそうです。

 

スポンサーリンク

裸族生活は乃木坂エースの証?白石麻衣も「そのまま」で生活していた!

家では「生まれたままの姿」に近い状態で生活している与田さん。

しかし、与田さんが所属する乃木坂46にはもう一人、裸族スタイルで生活する人物が。

その人物とは、現エースの白石麻衣さんだったのです。

2014年、乃木坂46の冠番組内で裸族スタイルの生活を暴露された白石さん。

その暴露に、「家ではパンツ1枚にTシャツ着ただけです」とアッサリ認めていました。

白石さんといえば、圧倒的美少女にもかかわらず、メンバーにセクハラをしたり、下着をプレゼントしたりセクシャルな方面で開放的な方です。

しかし、乃木坂46を背負って立つには、それくらいの開放感がなければならないのかもしれません。

その系譜を引き継いでいる与田さん。

ますます、乃木坂46の次期エースとしての期待が膨らみます。

(文:有馬翔平)