文:Quick Timez 編集部

白石麻衣、激変!ショートボブへのイメチェン投稿に大反響「別人」「まいやんっぽくない」

白石麻衣
画像:時事

14日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの白石麻衣さん。

肩下まで伸びていたロングヘアをショートボブにイメチェンした姿を公開しました。

ガラリと雰囲気が変わり、絶賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

白石麻衣、ショートボブにイメチェンし激変した雰囲気に大反響「別人」「まいやんっぽくない」

14日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの白石麻衣さん。

白石さんは「髪の毛切りました!」と綴り、2枚の写真をアップしました。

肩下まであったロングヘアをバッサリと切り、ショートボブへとイメチェン。

髪色については、今までよりもややアッシュがかった明るいトーンとなっています。

薄めの前髪は変わりませんが、艶やかなショートボブは、これまでの大人びた表情だった白石さんとは異なりキュートさも加わるなど魅力が倍増。

フォロワーからは

《一瞬誰だか分からなかった!》

《まいやん(※白石さんの愛称)っぽくない》

《別人となった》

《ロングもボブもお似合いで可愛すぎ》

《雰囲気がガラリと変わるね》

《なんでも似合っちゃうのさすが》

など、激変ともいえるイメチェンは書き込みを見るに大成功を収めたようです。

スポンサーリンク

白石麻衣、ツインテール披露の伏線回収

今回、まるで別人のように雰囲気が変わるも、また新たな魅力を再発見された白石さん。

2日の投稿では「ツインテールの日」であることからツインテール写真を投稿しており、その際「#今これをやることに」、「#意味がある」のハッシュタグをつけていました。

そこから約10日で髪を切ったため、既に上旬には髪を切ることは決定していたのでしょう。

今回の投稿で「#あの時やったことに」、「#意味があった」とハッシュタグをつけ、見事な伏線回収をしました。

元乃木坂46のメンバーの中でもトップクラスの美貌を持つ白石さんですが、ショートボブにしたことで表現の幅が一気に広がりそうな予感もあり、ファンは今からワクワクが止まらないようです。

(文:Quick Timez編集部)