白石麻衣、『アメトーーク!』での様子にファン驚愕「顔が崩れてて、誰かわからなかった」

文:Quick Timez 編集部
白石麻衣俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・6日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日)。

・今回の放送では女優・白石麻衣さんが出演し、その容姿の変化に注目が集まりました。

・また、ロンブーの淳さんに言い放った発言にも注目が集まっています。

スポンサーリンク

「顔がなんか変」白石麻衣の変貌にネットざわつく

6日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日)。

今回の放送では女優・白石麻衣さんが出演。

出演したお笑い芸人の皆さんと、視聴者の笑いを誘いましたが、ネット上は白石さんの「顔の変化」についてが話題に。

実際にネット上から。

《ずっと思ってたけど白石麻衣の顔なんか変》

《白石麻衣。やばい。顔崩れてるし老け過ぎ。アラフォーに見える。》

《ん?白石麻衣さんは何か顔やった?ん?ん?もったいない…》

《白石麻衣ってあんな顔だっけ》

《白石麻衣って顔劣化してね??》

《ゲストに出てるの白石麻衣なの?顔崩れててわからなかった》

というようなコメントがネット上には溢れ、白石さんの体を心配する声や整形を疑うような過激な意見なども飛び交っていました。

乃木坂46に在籍していたときは、その美貌と抜群のトーク力で不動の人気を誇っていた白石さん。

この日の放送では、乃木坂46時代の映像も流れていたことから、顔の変化が如実にあらわとなったしまったのかもしれません。

▼番組での白石さんの様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

白石麻衣、ロンブー田村淳の運動神経の悪さに「かっこよくはない」とバッサリ

今回の放送では、スタジオにいるお笑い芸人と共に名場面集を振り返るというコーナーが設けられており、有吉弘行さんなどさまざまな芸人さんの名場面が流されます。

その中で、特に存在感を放っていたのがロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。

最近はYouTubeなどでの動画配信や、ニュース番組などのコメンテーターとして、確実にその地位を固めている淳さんですが、「アメトーーク!」では「運動神経悪い芸人」として多数の伝説を残している方。

特に、走り方のフォームが太ももが上がりすぎていて不自然であることから淳さんは「モモ神」と呼ばれており、今回の放送ではフルーツポンチ・村上健志さんの「ヒザ神」と直接対決を果たす場面も。

淳さんのスポーツをするときのリアクションがあまりに面白いことから、スタジオでは「なんで淳さんがMCしてるのかわからない。リアクション芸人じゃないですか」と言われており、最近の淳さんからは想像もつかないほど。

そんな運動神経がすこぶるに悪い淳さんに、ゲストで来ていた白石さんも「かっこよくはない」とバッサリ。

この発言には、スタジオも大爆笑に包まれていました。

(文:Quick Timez 編集部)