当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

白石麻衣、17歳で初体験を済ませる?有名占い師からの一言に視聴者がざわつく事態に…

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

27日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

女性アイドルグループ、乃木坂46の元メンバーで女優の白石麻衣さんが登場し、占い師から「17歳で愛を感じる」などと過去を占われ、視聴者の間で妄想が暴走したようです。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

白石麻衣、有名占い師からの一言に視聴者ざわつく「17歳で初体験したんだ」

27日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)

女性アイドルグループ、乃木坂46の元メンバーで女優の白石麻衣さんが登場しました。

番組では、白石さんが「(占いに)興味あります! あるんですけど、プライベートとかでは見てもらったことがなくて、すごく楽しみです。この番組も毎週見てます!」と高揚した様子。

そんな白石さんを見て占い師の星ひとみさんは開口一番、「ものすごいチャクラが合いそう。いろいろ見えるかなと思いますけど、いろいろ言っちゃって大丈夫ですか……?」といい、占いが始まります。

「女子感ゼロ、『少年』という星が出ている。ふわふわキラキラしたものは苦手なはず」、「ボーイッシュなのでアイドルは向いていない」など様々なことを言い当てられ、白石さんは「どこまで見られてるの!?」と目を見開いて動揺を隠せない様子。

過去の話に移り、低迷した中学生の頃や、高校へ進学すると一転して光の時代になったと言われた白石さん。

「17歳では色々刺激して、愛を感じるというのが(占いでは)出ています」と言われ、「ときめきを感じる時代だった」と続けられると、心当たりがあるのか「はい!」と返答。

「そんな所まで(言い当てられてしまった)」と言わんばかりの表情から、視聴者は

《まいやん(※白石麻衣さんの愛称)は17歳で初体験か?17歳で愛を知るとは》

《ちょっと まいやんの占い泣きそう。17歳で愛を感じるってなによ。教えて!》

《白石麻衣17歳で愛を感じたって占いの時に言っててちょっといいなって思った》

《まいやんの反応が全部当たってるっぽかった。17のとき何があった!?》

など、ネット上では止まらぬ妄想が飛び交いました。

スポンサーリンク

白石麻衣、来年には結婚!?「子宝に恵まれる」占いの結果に笑顔

番組の冒頭から、どこかで見られているのではないかと言うほど的中し通しだった今回の占い。

白石さんは、手元にあった水を手にとるなど驚きを隠せない様子を見せました。

星さんにすっかり心を許し、「結婚とかって」と切り出した白石さん。

星さんから「白石さんは芸能に執着してないね。っていうか、結婚したいでしょ。で辞めたいでしょ」と言われ固まります。

この言葉に「結婚したら家庭に入りたいと思っている」と願望を明かす白石さん。

星さんは白石さんを「堀北真希さんと同じ星」とし、左手のホクロの位置に「子宝がたくさん産まれる位置」と付け加えます。

そして「2人は絶対に産まれる。いければ4人いきます」と伝えられた白石は「4人!?」と驚きながらも「いきなり大家族に…」とまんざらでもない笑顔を見せます。

また、2022年の30歳を迎える年に結婚するのではと予言されました。

白石さんのたくさんの面が露わとなった今回の放送。

ファンにとっては白石さんの幸せを願いつつも、このまま結婚をして芸能界引退に向かって見納めとなってしまうのか気が気でなく、心配の残る放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)