当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

アンガ田中、アンジャ渡部と『抱かれたくないない男』で比較され激怒「あんなスーパークソ人間と俺を並べるな」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・アンガールズの田中卓志さんが出演し、怒りをあらわにする場面がありました。

スポンサーリンク

田中、ついに「抱かれたくない男」でトップから3位陥落

21日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・アンガールズの田中卓志さんが出演しました。

田中さんは、昨年発表された雑誌のアンケート「抱かれたくない男」で1位から3位に陥落しました。

しかし、今回のランキングのトップを見ると、2位が安田ダイサーカスのクロちゃんで、1位がアンジャッシュ の渡部建さんであったことから、「あんなスーパークソ人間と俺を並べるな」と怒りが抑えられません。

「あんな犯罪者みたいな」と話したところで、共演者から「クロちゃんは何もしてない」と話を遮られます。

「売れっ子芸人のグチDX」企画として、イライラを笑ってスッキリさせようと様々な愚痴を吐き出してもらった今回ですが、田中さんのカメラ前で愚痴を通り越して怒りまじりの訴えをしたことに対し

《抱かれたくない芸人の順位について。 スーパークソ人間て(笑) 》

《ガチで一人で声出して、手を叩きながら笑った》

など、田中さんの怒りを理解しつつも笑ってしまった視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

田中卓志、年を追うごとに高まる好感度

怒りを抑えられなかった田中さん、話している途中で頭に血が上ったのか、席を立ち上がる姿も見られましたが、共演者から諌められ何とか落ち着きをとり戻します。

しかし、MCの松本人志さんが「でも3位でも(ガッカリではなく)『やったー!!』って思うんや」と質問されると、「そうですね、成長したなって思います」と照れくさそうに笑うなど嬉しそうな表情がチラリ。

この日の放送回では他にも、自身の貯金額について話しが及び、「20年間も『気持ち悪い』って言われ続けて『1億円』貯まった」と遠慮がちに言うと、松本さんから「お前如きで?」とツッコまれ、さらに大きな笑いが起こるなど、大いにスタジオを盛り上げた田中さん。

低姿勢な言動や振る舞いを見ると、田中さんは芸として気持ち悪いだけ。

それを言われ続けながらも20年以上も第一線で活躍していることを考慮すると、尊敬の念が増すばかりです。

(文:Quick Timez編集部)