お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

藤原紀香、夫・片岡愛之助に離婚をチラつかされている?「モラハラ」「ダサい」と批判の声も

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

先月30日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

同番組に歌舞伎俳優・片岡愛之助さんが出演、妻で女優・藤原紀香さんとの夫婦仲に言及しました。

しかしその中で、視聴者が眉をひそめる発言が。

「ダサすぎる」と視聴者が激怒した、片岡さんの一言とは?

ad
スポンサーリンク

藤原紀香、夫・片岡愛之助に離婚をチラつかされている?「モラハラ」「考えが古い」と批判が殺到

先月30日夜に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日、同番組に歌舞伎俳優・片岡愛之助さんが出演、妻である藤原紀香さんとの夫婦仲に言及しました。

16年に結婚した2人、結婚してから4年が経過した現在でも夫婦仲は良好なようで、「世間のイメージとは全然違う」と溺愛ぶり。

しかし、片岡さんは藤原さんにあることを「禁止」しているのだそう。

「整形したら離婚なって言ってる」

笑顔で離婚条件を口にした片岡さん。

「綺麗な人は努力でイメージを作ってる」と前提を挙げ、片岡さんは美容整形をすることを許可できないのでした。

すると、この片岡さんの発言に、番組を観ていた視聴者が反発。

「紀香さん49歳だよ?整形なしで容姿を保つのは相当厳しいと思うけどモラハラじゃないかね?」

「ダサすぎる。整形を悪だとするい前時代的な考え」

などと、批判が殺到する事態に。

また今回、占い挑んだ片岡さんは2023年に離婚危機に直面するとも予言を受けました。

その原因が片岡さんが原因の「女性関係」だと可能性を指摘されると、「結局、自分が原因になるんじゃん」と批判が加速していました。

(文:有馬翔平)