当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

藤原紀香、『ウチガヤ』での言動に視聴者ウンザリ「お酒飲んでる…?」「髪の毛触りすぎ」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

23日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

女優の藤原紀香さんが出演しました。

様々な企画に挑戦するものの、その無自覚な振る舞いらを見て視聴者から辛辣な意見が寄せられました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

藤原紀香、「ウチガヤ」での言動に視聴者うんざり「髪触りすぎ」

23日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

女優の藤原紀香さんが出演しました。

「ノリノリ紀香と春の暴露祭り」と題して、知られざる口癖や夫との馴れ初めを話すなど藤原さんを丸裸にすべく様々な企画に挑戦してもらいました。

しかし、今回は藤原さんだけではなく出演者の芸人にもカメラが当たるなど、藤原さんの独擅場ではなかったためか、衣装こそ鮮やかなイエローのドレスですが、メイクはいつもより薄め。

そのためなのか、目の下のしわがいつもより目立ったり、顔の輪郭も年相応に見える事から「老けた」「劣化した」や「目の下何か入れてる?」などの整形を疑う声まで。

他にもトークの合間合間に髪の流れをしきりに気にして、髪を触る仕草が多く、MCのヒロミさんが「その髪の毛触る仕草、惚れてまうやろー」と大絶叫。

その後も髪の毛にやたらと触る事が多く、登場時にはサイドに流れていた髪の毛のラインも乱れるなど、本番での振る舞いとは思えない姿から

《藤原紀香、髪触りすぎでは?》

《藤原紀香お酒飲んでる…?て思っちゃう表情と動き。髪めっちゃ触るから乱れちゃってるし、前からこんな感じだっけ》

《紀香、うっとうしいんだよ》

《ウチのガヤがすみませんに藤原紀香がでてるが、友近が喋ってるようにしか聞こえないな》

など、視聴者からは目障りだと言う意見が大量に寄せられました。

スポンサーリンク

藤原紀香、痛キャラや炎上騒動に自覚なし

並々ならぬ美へのこだわりと追及する姿勢から、間もなく五十路を迎えるようにはとても見えない藤原さん。

90年代後半から2000年代にかけ、「紀香カット」と呼ばれるヘアスタイルが大ブームとなるなど一世を風靡しました。

しかし、自身のブログで明らかに加工している美脚を披露したり、2016年に発生した熊本地震に対して配慮の欠けたコメントをするなどして炎上するなど「やや痛い人」というイメージも。

ご本人はいたって気にせず、「(自身の立ち振る舞いや投稿を)世間ではそうとらえられるんだ」と感じるのだとか。

藤原さんは、世間が持っている「完璧」「パーフェクトボディ」というイメージに恥じぬよう、ハードなトレーニングメニューをこなすなど努力家な一面も持ち合わせています。

天真爛漫かつゴージャスな雰囲気をもつ希有な存在の藤原さん。

少々鼻につく言動も、年齢を重ねる事で段々と馴染んでほしいものです。

(文:Quick Timez編集部)