SNSで最新の記事を受け取る

藤原紀香、『帰れマンデー』出演時の衣装に視聴者驚愕…「服装に絶句」「センスについていけない」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

9日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

寿司探し旅が半年ぶりに再始動したこの日の放送に、女優・藤原紀香さん、俳優・工藤阿須加さんらが出演をし、番組を盛り上げました。

しかし、視聴者から藤原さんの衣装や言動に多くの批判が殺到しております。

ad
スポンサーリンク

藤原紀香、「帰れマンデー見っけ隊!!」での衣装に視聴者驚愕…「服装に絶句」「センスないな」

9日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

同番組に、寿司探しの旅が半年ぶりに再始動をし、女優・藤原紀香さん、俳優・工藤阿須加、タレント・朝日奈央さんが出演をしました。

この日の放送では、Go Toイートで人気の東京都・奥多摩にある寿司屋を巡る旅を放送。

藤原さんは、ピンクのニットにデニム姿で登場し、道中も元気よく番組を盛り上げておりましたが、時折、手に持っていた黒い帽子を被る場面も。

この黒い帽子というのは、ボリュームが大きくて派手なものであり、非常に目立った存在となっていました。

また、次の店に移動する頃には、今度は黒のダウンジャケットを羽織おるなど、1度のロケで何度も衣装が変わるという異様な光景に。

帽子も着脱が激しく、していない時もあればしている時もあり、ダウンジャケットも同様でありました。

真っピンクのニットに、黒のド派手な帽子とダウンジャケットを着用していたことに加え、カメラに映るたびに何度も衣装が変わるという状況に、ネット上では

《帽子といい、服の色使いといい、藤原紀香のファッションセンスについていけない。》

《帰れマンデーの藤原紀香の服装に絶句》

《奥多摩だから見たけど藤原紀香老けたな。ギャーギャーうるさいし、服のセンスないし》

《帰れマンデー観てるけど藤原紀香やっぱぶっ飛んでるし、あの帽子なに?》

《藤原紀香さんの衣装は平常通りなの?凡人には到底良さが分からん帽子被ってるのも平常通りかしら》

《藤原紀香喧しいな。そして服がコロコロ変わるのもウザイな》

《何回上着変えるんだよwお付きの方は大変だね。》

などの意見が寄せられておりました。

藤原さんはこの日の衣装の写真を自身のブログに掲載しており、下記リンクより確認することができます。

藤原紀香オフィシャルブログ

 

スポンサーリンク

藤原紀香、番組中の態度にも批判が…

衣装がコロコロと変わることから、批判的な意見が寄せられてしまった藤原紀香さん。

一方で、番組中の態度にも批判が。

道中、ものすごくテンションが高く、空回りしている様子にも見受けられたほか、吊り橋に差し掛かると大きく飛び跳ねて橋を揺らすという危険行為までも。

こうした一挙手一投足に、番組視聴者から

《ゴールデンに出たから爪痕残そうと空回りしてる若手芸人並みにうざい》

《藤原紀香っていつからこんな気持ち悪いキャラになったんだ?観ていて痛々しいわ》

《無駄にテンション高いからイラっとしてチャンネル変えた》

《藤原紀香さんってこんなに騒がしいキャラやったか?》

《タカトシがうんざりしてて笑った》

などの意見が寄せられるほど。

テンションが高く番組を盛り上げようという姿勢は素晴らしいですが、藤原さんはTPOに合わせたやり方を工夫する必要があったのかもしれません。

(文:服部慎一)