SNSで最新の記事を受け取る

ピンクレディー・未唯mie、現在の姿が衝撃的と話題に!視聴者「なんか怖い」

スポンサーリンク
歌手

17日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

ピンクレディー・未唯mieさんが同番組に出演しましたが、視聴者から「怖い」との声が寄せられていました。

なぜ未唯mieさんは、視聴者からそのような声が寄せられてしまったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

ピンクレディー・未唯mie、視聴者から怖がられる!問題は鼻?

17日夜に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

この日、山形・蔵王の地区を走るバス路線を巡り、山の中にあるお寿司屋さんを探す企画が放送された同番組。

ゲストで呼ばれたのは、俳優・工藤阿須加さんとマラソンランナー・高橋尚子さん、そしてピンクレディー・未唯mieさんの3人。

未唯mieさんといえば、かつて昭和時代に爆発的な人気を誇ったアイドル、ピンクレディ―のメンバー。

「渚のシンドバッド」、「サウスポー」、「UFO」など当時、シングルの枚数を売り上げた曲は今でも歌われ、1980年に解散するも2017年に再結成しました。

そんな未唯mieさんの登場に、長年のファンは大興奮。

しかし一方で、未唯mieさんにはある声が寄せられていました。

未唯mieさんが、テレビに映るたびに、視聴者は「鼻」に目がいってしまうよう。

「鼻が気になる」

「なんか怖い」

と、未唯mieさんの通った鼻筋に、違和感を覚える声が続出しました。

 

スポンサーリンク

未唯mie、鼻の違和感はプロテーゼ?加齢とともに浮いてくる!

鼻に違和感を覚える、という声が寄せられた未唯mieさん。

中には、「何か詰め物でも入れてるんじゃない?」と、美容整形を疑う声まで。

実際、鼻筋を美容整形すると、鼻が不自然になることはあるのでしょうか。

美容整形において、鼻筋を高くするために使用されるのは「プロテーゼ」という器具。

薄いシリコン状の板のようなものを、鼻筋に合わせて入れて鼻筋を高く見せます。

しかし加齢とともに、顔の肉が落ちてくると、鼻の周囲の皮膚が引っ張られプロテーゼが浮いて見えてしまうようです。

未唯mieさんは現在、62歳。

かつてアイドルとして活躍していたとしても、老いを感じさせてしまう年齢です。

もし仮に、未唯mieさんが美容整形を受けていた場合、その手術した形跡が見て取れてしまう年齢なのかもしれません。

ただ、鼻に違和感があったとしても、未唯mieさんの元気な姿を見ることができた今回。

今後も、変わらない活動を期待しています。

ピンクレディー・未唯mieさんの現在の様子は、自身のInstagramで確認する事が出来ます。

(文:有馬翔平)