当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

多部未華子、現在の様子にファンから驚きの声「これ多部未華子?めちゃくちゃ可愛くなった」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

7日に放送された「櫻井・有吉のTHE夜会」(TBS系列)に、女優の多部未華子さんが登場。

「可愛くなった」という声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

多部未華子、「可愛くなった」と大好評

7日に放送された「櫻井・有吉のTHE夜会」(TBS系列)。

女優の多部未華子さんが出演しました。

前髪を下ろし、肩下まであるストレートの髪は耳にかけ揺れるイヤリング姿は、すっかり大人の女性。

2007年に連続ドラマ共演した嵐の櫻井翔さんや二宮和也さんとのトークでは、過去に共演を果たしているだけに仲睦まじげなトークになるかと思いきや、当時の共演についての感想を促されても「15年前の3ヶ月なんて忘れてるでしょ」と淡々と受け答えしたり、二宮さんが持ってきた椅子について「多部ちゃん欲しくなってきた?」と声をかけられても、「まあいらないけど」など、どこまでもツンデレです。

そんな自己主張のはっきりとした多部さんですが、25年ハマり続けている、大好物の「干し芋」のトークになると、途端に雄弁となります。

アイボリー系の洗練された衣装が顔色を明るく華やかに見せている事もあり、たまに見せる笑顔は眩しいほどに可愛らしく私たちを惹きつけて止みません。

ネットには

《多部未華子、可愛くなったのはアイメイクが要因?》

《多部ちゃんくっきり二重になってる!すごく痩せたのかな?》

《多部未華子ってどこか整形したんかな?前より可愛くなったよね》

《多部ちゃん、ここ数年で可愛くなったなったなぁ~。本当に一気に垢抜けた!》

《これ多部未華子?めちゃくちゃ可愛くなったやん! 》

など、大絶賛の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

多部未華子、可愛くなったのはいつから?

中学生の頃から芸能活動を始め、数多くの話題作に出演していることが多部さん。

2019年には写真家の夫と結婚し、2021年12月に第一子を出産するなど公私ともに絶好調です。

多部さんの昔の出演作などでの写真を確認すると、その少し前の2018年頃から一気に可愛くなったように見えますが、ここ数年で急激に垢抜けて可愛らしくなったのは何故でしょうか。

多部さんは「UQモバイル」のCMに2016年から2021年夏まで出続けていたことでもお馴染み。

最近ではテレビに出ると「可愛くなった!」という声が多く上がるように。

あまりにも可愛くなりすぎて「もしかしていて美容整形した?」、「昔とはまるで別人」と言った疑惑まで。

確かに、櫻井さん・二宮さんと共演した『山田太郎ものがたり』(2007・同局)では女子高生役という事もあり、ほぼスッピンで目つきも鋭く見えます。

しかし、時を経て2020年に放送された連続ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(同局)で主演を務めた際、観る人が自分を重ねやすい等身大のキャラクターを好演したという事もあり、様々な場面ごとに見せる顔が「可愛い」と放送のたびに大反響。

メディアに露出している女優さんたちに容姿の変化を感じた際、真っ先に出るキーワードは「美容整形」です。

多部さんへも整形かと疑う書き込みが散見されましたが、昔と現在の写真を見比べてもエラや鼻筋、目の大きさ等に変化は見られません。

強いていうならば奥二重がパッチリとした二重になった点でしょう。

それらについては、マスカラなどのアイメイクで雰囲気が大きく変わるため、多部さんの場合は整形というよりはメイクや髪型の雰囲気により大きく垢抜けたように感じられます。

また、可愛くなったと言われ始めた時期に、現夫との出会いや交際開始時期も被っているため、「幸せオーラ」も見逃せないポイント。

可愛さに磨きがかかる多部さんの今後の活躍を応援しています。

(文:Quick Timez編集部)