当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

フワちゃん、ドレッシーな艶肌美女に大変身でネット激震「なかなかの美人に仕上がってる」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

YouTuberでタレントのフワちゃんが、27日より公開されている美容クリニックTCB東京中央美容外科の新CMに出演中です。

「その正体は」というタイトル通り、普段テレビで見るカラフルな衣装と騒がしいイメージが封印され、ドレッシーでクールな装いに視聴者からはどよめきの声が上がりました。

スポンサーリンク

フワちゃん、ドレッシーな艶肌美女に大変身でネット激震

YouTuberでタレントのフワちゃんが、27日より公開されている美容クリニックTCB東京中央美容外科の新CMに起用されました。

新CM「その正体は」篇では、シルエット姿の謎の美女が登場。

ハットを被り、シルエット姿の謎の女性が「目覚めよ、本当のワタシ。」という言葉とともに、隙のないメイクとドレスアップした衣装で目や口、肩や脚など、身体の各パーツがアップで映し出されていきます。

陶器のようになめらかな美しい肌に目を奪われつつ、顔の全体が映り、その美しいモデルにカチンコのカットがかかると、満面の笑みを浮かべて「フワちゃんでしたー!」といつもの元気いっぱいの芸風でネタばらし。

CM冒頭の美しい女性姿のまま、正体がフワちゃんであることが明らかになったため、視聴者はびっくり仰天。

CMは、TCBが展開されている都道府県で公開されており、放送を見た視聴者らは

《とっても美人さんじゃない!普通に羨ましいよ!》

《なかなかの美人に仕上がってると思います》

《この人の美形に敬礼》

《あまりに美女すぎて誰かと思った!まさかのフワちゃん!》

など、真逆のイメージに驚いた人が続出した書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

フワちゃんへの賛否両論はタレントとして成功の証

いつものカラフルな衣装から一変して、真っ赤なネイルやきらめくジュエリーを身にまとい、露出度の高い黒のドレッシーな衣装だったことから、今までのイメージを一気に変えるほど強烈なインパクトを残した新CM。

中には辛辣な意見も見られましたが、それらの反応を含めても「芸能人がプロの手にかかって綺麗になるのはダメなの?」、「フワちゃんだから叩くんだ」と冷静な指摘がちらほら。

あまりの変貌ぶりに大騒ぎとなったネットですが、フワちゃんが普段公の場で見せているキャラクターそのものへの拒絶感から賛否両論に達したことは否めません。

しかし、良きにせよ悪しきにせよ、ネットニュースになるほど注目度が高いということはタレントとしては大成功。

意外性を狙ったCMで目を引いたフワちゃんですが、起用され続けているのはそれなりの理由があるのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)