当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

上戸彩、『M-1グランプリ』の衣装に視聴者驚愕「高額すぎてヤバい」「ドルガバ似合ってる」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

20日に放送された「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)。

今年も大盛り上がりを見せてくれた同番組ですが、それに負けず劣らずなのが司会アシスタントを務めた上戸彩さんの美しさです。

スポンサーリンク

「M-1グランプリ」、上戸彩の衣装に視聴者も驚愕「高額すぎてヤバい」

20日に放送された「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)。

漫才の日本一を決める大会として、今年も大盛り上がりを見せました。

MCは毎度お馴染み、お笑い芸人の今田耕司さんと女優の上戸彩さん。

颯爽と登場した上戸さんですが、丸いシルエットのショートヘアにするなど、いつもとは少し雰囲気が違う感じに。

毎年、優勝の座を獲得するのはどのコンビなのか楽しみの多い番組ですが、もうひとつ注目されているのが上戸さんの着用する衣装。

スタイル抜群の上戸さんを毎年より華やかに彩ってくれる素敵なドレスたちですが、今年のドレスはレースと胸元のリボンが特徴的な鮮やかなピンクのボウタイドレス。

こちらの衣装は、ドルガバの略称で親しまれるブランド「DOLCE&GABBANA」のもので、お値段はなんと定価で28万2400円。

およそ30万円のドレスという艶やかなドレス姿を披露した上戸さんに、視聴者からは、

《M1グランプリは今年も上戸彩が可愛いなあと確認する番組になりつつあります》

《優勝は上戸彩です》

《上戸彩のドルガバ衣装!全然値段に負けてない。むしろ相乗効果で可愛い過ぎ》

《衣装の値段調べたけど、高すぎてヤバい。》

《華やかなドレスやな〜》

《ド派手すぎて、上戸彩にしか似合わない》

など、拍手喝采の書き込みばかりで溢れていました。

スポンサーリンク

上戸彩、ドレス姿に視聴者うっとり「ずっと見てられる!」「可愛さ再認識」

毎年、「M-1グランプリ」で芸人が活躍するのと同じくらい話題に上る上戸さんの衣装。

2017年はグッチ、2018年はフェンディと高級ブランドの衣装が話題となりました。

一方で、ブランド名や価格が推測の域を出ずに手頃感のある衣装を着用した年も。

何を着ても「似合っている」、「ずっと見てられる」など美しいと評判になる上戸さん。

今年選ばれた衣装も、年齢を重ねて美しさに磨きがかかった上戸さんだからこそ着こなせたドレスなのでしょう。

2人のお子さんを出産したとは思えない程スタイル抜群で綺麗な上戸さん、来年の衣装にも注目が集まります。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez