SNSで最新の記事を受け取る

上戸彩、6年ぶりのグラビア披露!豊満バストの谷間チラリショットに…「たまらん」「美しい!」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

28日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)。

同誌の表紙および巻頭を飾ったのは女優・上戸彩さんで、6年ぶりにグラビアを披露したとして話題になっています。

上戸さんのグラビアや、6年ぶりに復帰した理由とは?

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

上戸彩、6年ぶりのグラビア復帰…艶やかな背中にファンも「美しすぎます」

28日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)。

「国民的女優を6年ぶりにプレミアム撮り下ろし」と題し、女優・上戸彩さんがグラビアで巻頭を飾りました。

グラビアに挑戦するのは、およそ6年ぶりということで、ファンからも待望の声が。

上戸さんは、1997年に行われた「第7回全日本国民的美少女コンテスト」に小学6年生ながら、審査員特別賞を受賞し、芸能界に足を踏み入れた方。

これまでに数多くの、ドラマや映画、バラエティ番組にも出演し、CMでも複数の企業が起用するなど、名実ともに「国民的」の名に恥じない女優。

そんな上戸さんの「FLASH」でのグラビアは、今年で35歳を迎えることもあり、大人としての魅力を存分にアピールするもの。

「最上級、まばゆく」とのキャッチコピーが付けられたグラビア写真では、上戸さんの艶やかで色っぽい表情が確認できます。

詳細は同誌をご覧になっていただければ分かりますが、中には背中を大胆に開いたドレス姿や、豊満なバストの谷間が見えるショットも掲載されており、ファンにとってはたまらない一冊に。

大人としての新たな魅力を見せつけたグラビアに、

「美しすぎます」

「久々にグラビアみたけど、相変わらず可愛い!たまらん!」

「なんか、大人っぽくなりました?」

「上戸彩ってこんなに綺麗だっけ?てか、スタイル良すぎですね」

などの、称賛の声が相次いでいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上戸彩、6年ぶりのグラビア復帰の理由は?

およそ6年ぶりにグラビアに復帰をし、艶やかな姿を披露した上戸彩さん。

FLASHに掲載されたインタビューでは、「年齢的なものもあるんでしょうけど、グラビアだからとか、ファッション誌だからを構えることもなく、フラットな気持ちで臨めましたね」と心境を吐露。

現在、2児の母という一面ももつ上戸さんは、以下のような心境の変化があったそうで、変に構えて撮影に臨むのではなく、フラットで楽な気持ちで臨めたからこそ、グラビアにも復帰したのでしょう。

これまでにも複数の写真集やグラビアに挑戦してきた上戸さん。

女優という肩書きである以上、少なからずグラビアに抵抗感や疑問などもあったのでしょうが、2児の母となったことで、そうした抵抗感が薄れていったのかもしれません。

上戸さんの大人としての魅力が存分に詰まったグラビアは、28日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で見ることができますので、ぜひ外出自粛のおともにいかがでしょうか。

(文:服部慎一)