当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

めるる、『帰れマンデー』で入浴シーンがカットされ視聴者から落胆の声「見れると思ったのに」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

16日に放送された「帰れマンデー見っけ隊」(テレビ朝日系列)。

モデルのめるるさんこと生見愛瑠さんが出演しましたが、入浴シーンがなく視聴者はがっかりした様子です。

一体、どのような番組内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

めるるの入浴シーンは!?阿佐ヶ谷姉妹だけで視聴者落胆

16日に放送された「帰れマンデー見っけ隊」(テレビ朝日系列)。

モデルのめるるさんこと生見愛瑠さんが出演しました。

温泉地だけで200を超える海なし県の長野県を旅し、長野県内人気ナンバー1の渋温泉をめざす旅に出ます。

古民家で肉寿司や超豪華海鮮ちらしなど、激ウマ寿司の数々に旅の一行は舌鼓を打ちますが、炎天下の中を階段を使うなど長距離の徒歩移動に出演者やスタッフは疲労困憊。

それでも頑張る出演者を応援するのは、他でもない、番組最後にはきっとめるるさんの入浴シーンが拝めると思ったからに違いありません。

しかし、入湯して旅の疲れを癒す表情を見せたのは、この日、共演した阿佐ヶ谷姉妹のみ。

阿佐ヶ谷姉妹の入浴シーンももちろん渋温泉に行きたくなるような、素晴らしいシーンでしたが、視聴者からは

《めるるの入浴シーンないんかい!》

《めるるの入浴シーンは流さないけど、 阿佐ヶ谷姉妹の入浴シーンは流すんだな》

《めるるの入浴シーン見れると思って、CM挟みまくってもずっと見てたのに、最後は阿佐ヶ谷姉妹の入浴シーンしかなくて萎えた》

《めるるの入浴シーンあると思って見てたのに…》

など、めるるさんの入湯シーンがない事にがっかりした視聴者からの書き込みが大量に寄せられました。

スポンサーリンク

めるる、入浴シーンはなくてもファン増やす

ティーンの間で絶大な人気を誇るめるるさん。

自身のインスタグラムには、ミニ丈のワンピースからのぞく生足を披露したりスタイルのよさが際立つデニムコーディネイトなど、たびたび投稿してはフォロワーの心を鷲掴みにしています。

自身のマネージャー「まねね」とは気心が知れている仲のようで、お揃い風の私服写真を投稿するなど、ほっこりしたエピソードも多々。

そんなめるるさんの入浴シーンを見られなかったのは残念ですが、今回の旅で美貌に加えて、出されたお寿司が飲み物に隠れてカメラに映らない所、さりげなくカメラに見えるよう移動するなどの気遣いを忘れない姿に、ますます虜になってしまった放送回でした。

(文:Quick Timez編集部)