文:Quick Timez 編集部

めるる「魚が食べれるようになりたい」ド天然キャラ炸裂でお笑い怪獣さんまも撃沈

生見愛瑠 めるる

7日に放送された「踊る!さんま御殿‼︎」(日本テレビ系列)に、モデルのめるるさんが出演。

料理ができるようにならない原因である謎のこだわりを明かし、さんまさんとスタジオゲストを困惑させる場面がありました。

スポンサーリンク

めるる、こだわりが強すぎて解決しない悩みとは

7日に放送された「踊る!さんま御殿‼︎」(日本テレビ系列)に、モデルのめるるさんが出演しました。

この日は「コンプレックスに負けないぞSP」と題し、お笑い芸人のさんまさんを中心にトークを展開。

それぞれのゲストに料理にまつわるエピソードを聞いていく流れに。

さんまさんから「めるるはどう?」と話を振られると、「最近(料理を)しないとヤバいなと思って…」と明かしためるるさん。

理由について聞かれると、「わからないです、なんとなく。」と、序盤から天然キャラが炸裂。

めるるさんは「ネットに載っているレシピを見ながら料理をするのが嫌」、「キッチンに携帯を持っていくのが嫌」という謎のこだわりがあることを告白。

「リビングでレシピを覚えてからキッチンに行くが、キッチンに着いた頃には調味料の量を忘れてしまい、いつも薄味になってしまうのが悩み」と話すめるるさんに、「持って行ったらええやん」と再度、提案するさんまさん。

それでも「携帯が汚れるのが嫌なんです」、「(携帯汚れても)ええやん、拭けば」と押し問答に。

モデル仲間のみちょぱさんから「メモして行けば?」と助け舟を出されるも、「メモがないんです」、「(メモ代わりになる)チラシもないんです」と答え、めるるさんの悩みは誰も解決できず放送は終了していました。

スポンサーリンク

めるる、ド天然キャラ炸裂でお笑い怪獣さんまも撃沈

同番組といえば、さんまさんを中心に同じ話題を続けていき、流れるようにゲストがトークをしていくのが見どころ。

今回も力士の阿炎さんの胸に対するコンプレックスの話から、モデルのみちょぱさんが「モデルは胸がない方がよい」という話を続けました。

さんまさんから、同じくモデルのめるるさんに「めるるもそう?」と振られると、「私はなんにも考えたことないんですけど」と答え、この後に胸についての話をするかと思いきや、「とりあえず、魚が食べれるようになりたいです」と全く関係ない話をし始め、スタジオは爆笑に包まれました。

驚きの話題転換に、さんまさんも床に倒れ込み立ち上がれぬ状態に。

最後は「そんなトークあかんで!!」と、強めに怒られるめるるさんでした。

《昨日のさんま御殿 愛瑠ワールド全開で可愛すぎたよ。》

《めるワールド全開すぎてずっと笑ってた笑》

《愛瑠ワールドすぎる笑笑 話飛びすぎるし言葉選び面白すぎるしお腹痛い》

《愛瑠ワールド全開で可愛すぎた。初っ端から最高だったよ》

と、『めるるワールド全開』のトークに視聴者も大盛り上がり。

可愛いルックスやバラエティでの天然キャラ、そして実は高い演技力も評価され、モデルだけではなくオールマイティに活動の幅を広げているめるるさん。

今回も大勢のゲストに埋もれることなく、しっかりと爪痕を残しました。

(文:Quick Timez編集部)