当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

三宅健、三吉彩花の美乳を目の当たりにし「胸の谷間に住みたい」と爆弾発言

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

9日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

女優の三吉彩花さんが出演し、美しさがさらにパワーアップした三吉さんに、ネットでは絶賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

三吉彩花、美乳&美尻トレーニングで美しさに磨きがかかる

9日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

女優の三吉彩花さんが出演しました。

三吉さんは、雑誌『anan』(マガジンハウス)で「美乳塾長」と称されるほど、その豊かなバストラインから「美乳の達人」と紹介されます。

しかし、三吉さんは「あればいいってもんじゃない」と、現状の胸にコンプレックスがある事を吐露。

自身の性格上、下着をつけることに抵抗があるためか、胸が広がってきた気がすると思っていたところへ、さらにネットの書き込みで「『三吉、胸が垂れてない?』、『位置低くないか?』といった意見を見つけた」と明かし、自身を振り返り「確かに25歳にしては垂れてるかもと思って、どうしたらいいのか」とトレーニングすることにした三吉さん。

予約5年待ちと言われるカリスマサロンへ赴き、カウンセリングと施術を受けますが、先生は三吉さんの姿勢や凝り固まった筋肉を容赦なく攻めて、三吉さんは痛さのあまり絶叫してしまいます。

それでも先生は「これは痛さを感じる施術ではない。痛みを感じるあなたが悪い」とバッサリ。

わずか1時間のマッサージでみるみるバストの位置が上がったと感想を述べる三吉さんですが、施術前と施術後の写真を見ると、バストの位置が上がっただけでなく少し傾き気味だった姿勢まで真っ直ぐになっており、スタジオからは感嘆の声が漏れます。

もちろん、ネット上からも

《三吉彩花ちゃん、本当に綺麗で美しすぎでしたわ!》

《今くらの三吉彩花見て、バストアップ筋トレがんばろうって思った》

《三吉彩花さん美バストがヤバいーーーー》

など、磨きのかかった美しいバストラインに称賛の声が殺到しました。

スポンサーリンク

三宅健、アイドルらしからぬ発言

今回、ゲストに男性アイドルの三宅健さんが出演していました。

放送テーマが「美にこだわる女と男」だけに、三宅さんもその美へのこだわりは相当なものです。

三吉さんのバスト周りの美しさについて「三宅先生、いかがですか?」と話しを振られ、あまりの美しさに「デコルテ周りがとても美しい」、「デコルテからウォータースライダーで滑って、最終的に胸の谷間に着地して胸の谷間に住みたい」と爆弾発言。

スタジオが一気にざわつきます。

指原さんからは「国民の初恋という自覚を持ってください」と、その妄想にも近い発言を窘められますが、それほどまでに美しかった三吉さんのバストラインを眼福に感じた視聴者が多かった様です。

(文:Quick Timez編集部)