当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈、大物アスリートからナンパされた衝撃の事実を暴露し視聴者「テレビで言う事?」「口が軽い」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

7日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しましたが、その口の軽さに辟易した視聴者から非難の書き込みが殺到しました。

一体、鷲見アナは番組内でどのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、ナンパされた経験の告白に視聴者憤慨「テレビで言う事?」「口が軽い」

7日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。

鷲見アナは、「冬の時代を乗り越えろ!フリーアナ戦略2021」として、フリーアナを取り巻く仕事の環境は仕事の奪い合いと化すなど厳しい冬の時代だからこそ、戦略を共有してフリーアナウンサーの未来を明るくしようという企画に出演します。

6名のフリーアナウンサーが出演する中、アスリートへの取材術の話題に。

距離が近いとすぐに噂となってしまう事から、取材しているアピールはしつつも積極的には仲良くならない事を意識していたと話す鷲見アナ。

懐に入るのが上手でコミュ力が高そうに見られる周囲のイメージはあくまでイメージであり、連絡先の交換は一切ない事を強調します。

しかし、鷲見アナは「MLB(メジャーリーグ)の取材に行った時に、マリナーズの外国人選手の4番から電話番号付きのボールを渡されました」というナンパの衝撃エピソードを暴露。

これにはMCだけでなく共演者らも「メジャーすごい」とざわつきますが、視聴者は

《口が軽い女性だ。テレビに出る為なら、ゴルフ、野球、競馬、不倫、暴露と何でもする。》

《それを自慢気に地上波で話す勘違い具合もすげぇ》

《ひどいね…テレビで言う事なのか?大人なら考えて喋らないとね。向こうも恥ずかしいし自分も軽く見られましたと言ってるようなもの。まあそれが売りか…》

など、その口の軽い下品な振る舞いに批判が殺到しました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈の毒牙にかかってほしくない野球選手とは

今回、ラベンダー色のノースリーブワンピース姿で登場した鷲見アナ。

服の上からでも分かる女性らしい体つきはこの日も注目の的です。

調子に乗ったのか、野球選手からされたナンパの話題を提供したところ、口が軽く下品な振る舞いであると視聴者から大量に指摘される展開に。

鷲見アナはテレビ東京のアナウンサー時代、スポーツ専門で番組をもっており、Fカップはあると言われている豊満なバストで大人気です。

アスリートに対して「取材」と言う名目で近づけるだけに、視聴者からはただでさえ辛辣な意見が書き込まれるものの、今回は野球選手とのエピソードを暴露しただけあり、視聴者は昨今話題の大谷翔平投手(ロサンゼルス・エンゼルス)だけはその毒牙にかかってほしくないと、

《大谷が結婚してほしくないのはまさにこういう人。まぁ大谷は賢いからちゃんとした人選ぶよ》

《頼むから大谷には近づかないでくれ》

など、悲鳴にも近い書き込みが見られました。

先日、日本選手1シーズン最多本塁打記録を達成し、子どもの頃からの夢を叶えた大谷選手。

1994年7月5日生まれの大谷選手は、渡米前に「25歳までは野球に専念」と公言していたものの、先日27歳の誕生日を迎えました。

母親の強い意向もあり「女優と女子アナはNG」と言われている事が報じられていますが、同記録保持者だった松井秀喜(ヤンキース)を越えた際のコメントを見ると、実にしっかりとした人柄がにじみ出るなど誠実な人柄である事が伺えます。

鷲見アナにはすでにパイロット彼氏がいることがすっぱ抜かれており、距離も離れている大谷選手とすぐに何かあるわけではないと思いますが、下品な立ち振る舞いは慎むことで、フリーアナウンサーの冬の時代は乗り越えられるのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)