当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

木南晴夏、激変した姿に視聴者騒然「似た人かと思った」「顔変わったな〜」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

6日に放送された「クイズドレミファドン!」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をした女優・木南晴夏さんですが、その顔の変化に視聴者も驚きを隠せなかったようです。

スポンサーリンク

木南晴夏、激変した姿に視聴者騒然「似た人かと思った」

6日に放送された「クイズドレミファドン!」(フジテレビ系列)。

この日は「冬ドラマ対抗SP」と題し、同局が1月のクールから放送するドラマの出演者らが一同に介し、イントロクイズなど音楽にまつわる様々な問題に挑戦をしていきました。

歌舞伎「壽 初春大歌舞伎」チームは、市川猿之助さん、中村獅童さん、坂東巳之助さんそして、助っ人にアンジャッシュの児嶋一哉を加えて参戦。

月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」チームは、菅田将暉さん、伊藤沙莉さん、筒井道隆さん、助っ人にはハナコ・岡部大さんが加わり、チームを盛り上げていきます。

月10ドラマ「ドクターホワイト」チームに登場したのは、浜辺美波さん、瀧本美織さん、岡崎紗絵さん、そして助っ人のタレント・丸山礼さん。

木10ドラマ「ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○」チームは、黒木華さん、溝端淳平さん、野村周平さんで、助っ人にアンタッチャブルの柴田英嗣さんという顔ぶれ。

土曜ドラマ「おいハンサム!!」チームには、吉田鋼太郎さん、木南晴夏さん、佐久間由衣さん、助っ人に、いとうあさこさんが出演をしていました。

同番組の人気企画「アニメソングイントロ」では、絶対女王の中川翔子さんを迎え挑戦をしたり、クラシック音楽の聴き比べや、冬ソング限定でのイントロクイズなど、大いに盛り上がりを見せました。

冬ソング限定でのイントロクイズでは、浜辺さんが福山雅治さんが歌う「桜坂」と答えるなど、天然ぶりを発揮する中、視聴者が気になったのが木南さんの顔の変化。

いつもとは見慣れない木南さんの顔となっていたことから、

《木南ちゃんメイク変えた?子供産んで顔変わった? 前より木南感が薄くなって、似た人かと思った》

《ドレミファドン、木南さんって顔あんなだっけ?》

《木南晴夏、顔変わってた誰か分かんなかった》

《木南晴夏、なんか顔が変わっ・・・》

《木南さん、別人ちゃうん?》

などといった声が寄せられていました。

スポンサーリンク

木南晴夏、痩せて綺麗になった?

木南さんは2018年に俳優の玉木宏さんと結婚をしており、2020年には第一子が誕生しています。

以前は、少々ふっくらした印象のあった木南さんですが、結婚や出産を経験をしたからなのか、顔まわりなどがスッキリとした印象。

今回の「クイズドレミファドン!」に出演をした際にも、視聴者から「木南晴夏さんすっごい顔痩せしてて一瞬わからなかった、綺麗すぎ!」など、痩せて綺麗になったからこそ、顔が変わって見えたのでは?との指摘もされていました。

出産前後というのは体重の増減は否めませんし、以前のような顔立ちに戻るのは難しいのかもしれません。

しかし、木南さんのようにより綺麗になったのであれば、それはそれでいいことなのではないでしょうか?

▼木南さんの近影

(文:服部慎一)