当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

鷲見玲奈、タンクトップ&ショーパン姿で大胆露出しファン歓喜「めっちゃ胸でかい」「生々しい」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

28日夜に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

フォロワーが大喜びとなる、タンクトップ&ショートパンツのオフショット動画と写真を投稿しました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、タンクトップ&ショーパン姿!露出度高めでファンドキドキ

28日夜に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

鷲見アナはコメントに「原色美人キャスター大図鑑2022に私も参加させて頂きました 今の時期には見るだけでブルっときそうな動画ですみません。笑」と寄せ、1枚目に黄色のタンクトップと白のショートパンツで撮影に臨む姿を動画でアップしました。

続けて「もう少し暖かい時期に撮影して頂きましたよ!撮影中に虹が出て、運命を感じました」と綴り、2枚目には空に虹が出ている屋外でカメラに向かい微笑んでいるショットも披露。

1枚目の動画は、透け感のあるブラウスを手首にだけ袖を通し、羽衣を身につけているように気持ちよさそうな笑顔で片足を上げたり後ろを向いて振り向き様のポーズをとるなど慣れたもの。

フォロワーからは

《めっちゃ胸でかいな!生々しい…》

《破壊力抜群なスタイル!胸デカいのに、足細いって無敵やん》

《スタイル抜群めっちゃ美脚》

《セクシー路線に突き進んではいかがですか》

《年末にナイスショット、ありがとうございます♪》

など、フォロワーを魅了したようです。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、年貢の納め時はまだ先?

今回、露出度の高い動画を投稿してファンを魅了した鷲見アナ。

鷲見アナは、現在31歳でアナウンサーとしては決して若手ではありません。

今夏に最初で最後とうたい出版した写真集は、発売前に重版が決まるなどヒットしたものの、思いのほか露出が少ないとがっかりした書き込みが目立ち、若干のイメージダウンとなった鷲見アナ。

もはやアナウンサーではなく、タレントとしての需要が高い鷲見アナですが、一部では、恋人との結婚間近とも報じられるなど、このまま大きな露出もないままフェードアウトするものかと思われましたが、今回しっかりとファンサービスに徹した鷲見アナ。

このまま期待を裏切らない程度のエロ強化に路線変更なのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)