SNSで最新の記事を受け取る

西内まりや、インスタで突然の涙…「なんで泣いてるの?」「撮影嫌だったの?」とファンも困惑

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

16日、自身のインスタグラムを更新した西内まりやさん。

独特な表情と髪型でスタイリッシュな姿を披露しましたが、そのうちの一枚が涙を流している写真であり、ファンから心配の声が寄せられております。

ad
スポンサーリンク

西内まりや、涙を流したインスタショットにファンも困惑…「なんで泣いてるの?」「撮影嫌だったの?」

16日、自身のインスタグラムを更新した西内まりやさん。

2枚の写真を投稿し、独特の雰囲気を披露しました。

1枚目の写真では、カメラを悲しげな表情で見つめるアンニュイな表情の西内さんが確認できたのですが、2枚目の写真では左目から涙を流すという写真をアップ。

独特な髪型も相まって、衝撃的な一枚となりました。

今までに見せたことのない、なんともいえない表情を浮かべた貴重なショットに、ファンからは「カッコ良すぎます。」や、「素敵です」という意見が寄せられる一方、

《なにがあったの?悲しそう。》

《撮影とはいえ、なんで泣いてるの?大丈夫?》

《撮影嫌だったのかな〜?》

《もしかして、病んでるの?》

といった、心配する声も寄せられておりました。

中には、海外の方から片言ながらも日本語での投稿がされており、「涙? どうした? この髪型は何ですか? 私はとても悲しい!」との声も。

衝撃的な一枚であるだけに、各方面から大きな反響が寄せられているようです。

「インスタグラムでは通常、投稿する際にキャプション(説明文)を書き込めるのですが、この涙の投稿にはキャプションはなく、何も説明がされていない状態です。悲しみの表情があまりにも上手だっただけに、心配してしまうファンもいたのだと思います。」(芸能ライター)

現在、2.7万もの「いいね」がつけられている同投稿。

涙の真相を語ってくれる日がくることはあるのでしょうか。

(文:服部慎一)