TBS日比麻音子アナ、寝起きのパジャマショットにファン大興奮「毎日でも見ていたい」

文:Quick Timez 編集部
日比麻音子アナウンサー
スポンサーリンク

画像:時事

8日に自身のインスタグラムを更新した、TBSの日比麻音子アナ。

グリーンのパジャマで寝癖全開の様子を自撮りしたショットを投稿しました。

週刊誌のグラビア撮影のオフショットの様ですが、等身大の日比アナの姿に身悶えする声が続出しました。

スポンサーリンク

TBS日比麻音子アナ、寝起きのパジャマショットにファン大興奮

8日に自身のインスタグラムを更新した、TBSの日比麻音子アナ。

グリーンのパジャマで寝癖全開の様子を自撮りしたショットを投稿しました。

「日比史上、こんなに爽やかに目覚めたことはありません。」とつづり、自然体な寝起きの様子を見せる日比アナ。

続けて「FLASHさん、撮影時のオフショット かわいいパジャマ嬉しかったな 普段はもちろんジャージ一択です。」と週刊誌のグラビアを飾ったパジャマショットであることが分かりますが、寝起きさながらの寝癖が全開の様子を自撮りしている姿は愛らしさ満点。

そんな無邪気な日比アナの投稿に、フォロワーからは

《素敵なオフショットですね》

《毎日でも見ていたいです》

《増版確実な可愛さ》

《可愛いです。普段ジャージなんですね》

など、興奮冷めやらぬフォロワーからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

日比麻音子アナ、変わらぬ美貌にファン多し

今回、無邪気な寝癖全開ショットを公開した日比アナ。

2016年にTBSに入局し、『王様のブランチ』、『CDTVライブ!ライブ!』、『オオカミ少年』、『Nスタ』、『ひるおび!』など人気番組を担当しています。

1月には新型コロナウイルスに感染したため療養していましたが、同月中に復帰。

復帰後も精力的に仕事に励んでおり、久しぶりに愛らしい姿を見た視聴者からネットに「お帰りなさい!」と復帰を待ち詫びていた書き込みが溢れました。

学生時代には芸能活動を並行して行なっているなど、その変わらない美貌に定評のある日比アナ。

雑誌のグラビアにテレビに、これからの活躍も楽しみでなりません。

(文:Quick Timez編集部)