道重さゆみ、お風呂上がりのすっぴん姿を披露!「奇跡の30歳」「CMのオファーくるよ」と絶賛の声

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

19日に元モーニング娘。の道重さゆみさんが、自身のInstagramを更新。

道重さんの投稿した、すっぴん姿の写真が可愛い、と話題になっています。

道重さんはどんな写真を、投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

道重さゆみ、すっぴん姿を公開!可愛すぎる姿に「ぜひパンテーンのCMに!」とのファンの声

19日に元モーニング娘。の道重さゆみさんが、自身のInstagramを更新しました。

道重さんは、現在30歳であり、過去に8代目「モーニング娘。」のリーダーをこなし、4代目のハロー!プロジェクトのリーダーを務めていました。

そんな道重さんが、自身のお風呂上がりのヘアーケアとして「パンテーン」を使っていると説明し、すっぴん姿を公開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

よく、ヘアケア何使ってますか? など質問をいただくのですが! 少し前からこちらの洗い流さないトリートメントを使ってます✨ パンテーンのリペアー ゴールデン カプセルミルク! 夜お風呂に入った後に使っています。 つけるとつけないとでは乾かした後や次の日の髪の毛が全然違うんです! パサつきが減ってまとまりがでます♩ あと、私の好きなポイントとしては テクスチャーがミルクなところ! ベタつかないから使いやすいです✨✨ 今は美容室にもなかなか行けないので自宅でのヘアケアをいつも以上に念入りに頑張りたいと思います! #パンテーン #夕方5時でもHairWeGo #partnershipwithPANTENE

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「かわいい髪とっても綺麗」

「さゆみん(道重さゆみさんの愛称)美しい」

「道重さん世界一可愛い!奇跡の30歳」

「ぜひパンテーンのCMに!」

と、道重さんの美貌を称賛する声が多く、寄せられました。

 

スポンサーリンク

道重さゆみ、美の秘訣とは?自己暗示とたゆまぬケア

すっぴん写真を投稿した道重さゆみは、その美貌が称賛されました。

そんな道重さんの「美の秘訣」とは、なんなのでしょうか。

道重さんの美しさは、道重さんの考え方と、たゆまぬケアの2つからなっている、と思われます。

道重さんは、「劣化という言葉は私にはない。常にピークなんです。だから、今までで一番今日が可愛い」と、自身について分析。

また上、手くいかない時にこそ、自分が納得できる方向にもっていくよう努力し、「自分に可愛いと言い聞かせる」と、自己暗示を繰り返すなどの方法も取り入れているよう。

このように、自身のことを常に素敵だと思い込む努力をし、自己肯定感が高いのが今の道重さんの可愛さを作っているのでしょう。

道重さんの実際のケアとしては、ヘアケアとしてパンテーンのトリートメント「リペアー ゴールデン カプセルミルク」を使用し、サラサラな髪を維持していると言います。

また、スキンケアとしては、洗顔や化粧水、美容液等を4種類ずつ所持しており、その日のコンディションにあったものを使用するとのこと。

このように、外見のケアにも、自身が美しくなるための努力を、道重さんは日々続けています。

すっぴんの美しさに、ファンから絶賛された道重さん。

劣化がなく常にピークと語る道重さんは、今後も歳を重ねるごとに美しくなっていくのでしょう。

(文:M.K)

コメント