お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

城田優、妹・リナの幼少期の写真を公開…あまりにも可愛い姿にファン「天使すぎる」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

24日に俳優の城田優さんが、自身のInstagramを更新。

城田さんは妹である未来リナさんの誕生日をお祝いし、幼少期の写真を投稿したことに、可愛いとのコメントが殺到しています。

リナさんの幼少期とは、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

城田優、妹・未来リナの誕生日に幼少期の写真を公開「天使すぎる」「可愛い」との声

24日に俳優の城田優さんが、自身のInstagramを更新。

城田さんは日本人の父親と、スペイン人の母親を持つハーフであり、13歳に芸能界にデビューします。

そんな城田さんが、自身の妹である未来リナさんの誕生日のお祝いで、幼少期のリナさんや、若かりし城田さんの写真を投稿しました。

リナさんは24日に21歳を迎えたとのこと。

この投稿を見たファンからは、

「リナ可愛い」

「幼少期から天使すぎる」

「城田優、若い頃からかっこよすぎ」

と、妹のリナさんが可愛いと称賛する声が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

未来リナの過去と現代の活動内容について!10代20代に憧れる生き方

城田優さんは24日に誕生日を迎えた妹の未来リナさんが、お祝いをしました。

お兄さんに俳優を持つ、リナさんはどのような活動をされているのでしょうか。

過去に音楽グループ「Little Glee Monster」に所属していましたが、2013年に脱退。

そんなリナさんは現在、本の出版やYouTuberとしての活動をされています。

リナさんの出版している本とは、VEGANのレシピ集や自身のライフスタイルについて記載したもの。

また、リナさんのYouTubeでの活動は、自身のライフスタイルの提示をし、料理やメイクやマインドセットといった内容を発信。

リナさんの生き方を憧れる10代20代の女性が多く、ファンは日に日に増加しています。

城田さんは21歳の誕生日をお祝いされたリナさん。

リナさんが今後多方面に活動をしていることを宣言しているので、これからの活躍に目が離せません。

(文:M.K)