お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

ダレノガレ明美「ポストに入ってました」アベノマスクの到着を報告…「顔小さい」「半分以上隠れてる」の声

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

24日にタレントのダレノガレ明美さんが、自身のInstagramを更新しました。

ダレノガレさんは、政府から全世帯に送られる通称「アベノマスク」を着用した、写真を投稿しました。

マスクを着用したダレノガレさんが、顔が小さすぎると反響を呼んでいます。

ad
スポンサーリンク

ダレノガレ明美、アベノマスクを着用!「お顔小さい」「顔の半分隠れるってなに」と話題

24日にタレントのダレノガレ明美さんが、自身のInstagramを更新しました。

ダレノガレさんは、日系ブラジル人の父親とイタリア系ブラジル人の母親から産まれ、現在ハーフのモデルとして活躍中。

そんなダレノガレさんが、マスクを着用した写真を投稿しました。

ダレノガレさんが着用したマスクとは、政府から全世帯2枚ずつ支給される通称「アベノマスク」と呼ばれるものです。

こちらのマスクを着用したダレノガレさんは、マスクで顔の大半が隠れてしまい、顔が小さいことがわかります。

この投稿を見たファンからは、

「お顔小さい!マスク小さいって言われてるけど、ダレノガレさんがつけると大きく見える」

「このマスクで顔の半分隠れるってなに?」

「まだうちに届いてないです…」

「ほとんど顔見えないじゃん」

と、 ダレノガレさんの顔の小ささを、言及するコメントが相次ぎました。

 

スポンサーリンク

アベノマスクを着用している他の芸能人は?アベノマスクで顔の大きさが判明

アベノマスクを着用し、ダレノガレ明美さんは顔が小さいと話題になりました。

徐々にマスクが各家庭に届きつつありますが、他の芸能人もアベノマスクを着用している人はいるのでしょうか。

日本一黒いアナウンサーとして知られる、岡副麻希さんも、自身のInstagramにアベノマスクを着用した写真を投稿。

岡副さんもマスクで大半の顔が、隠れてしまっているのがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌼 先日、厚生労働省より届いた布マスクさん🌿 小学校の給食係のときつけていたことを 思い出しながら、中にあて布をいれて 有り難く使わせていただいてます🌸☺️ 今、経験したことがないような時間を生きてて、 さらに一昨日の地震、昨日の雷と不安な、 怖い思いもたくさんあるけど、 そんな中でもニコッと穏やかな、やさしい時間が 1秒でも多くありますように😉🍀🌈 全然関係ないけど、給食といえば 小金台小学校で牛乳早飲み一番になったような笑 #布マスク#アベノマスク#ありがとうございます #富田林市#早飲み#牛乳 👗 #willsellection

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「顔小さいからマスク大きく見える」

「アベノマスク小さいって話、あれは嘘?」

と、岡副さんの小顔を称賛する声が、多く寄せられました。

他にも多くの芸能人に届いており、ほとんどの女性芸能人はマスクで顔の大半が隠れています。

男性芸能人のミュージシャン・DAIGOさんは、ぴったりなサイズだと着用した姿をSNSに更新。

アベノマスクは全世帯に同じ大きさのものを送付しているため、このマスクが、顔の大きさを判断する基準になるとも言えるでしょう。

アベノマスクを着用し、小顔だと絶賛されたダレノガレさん。

アベノマスクは小さいとの噂が流れていましたが、同じサイズのマスクであるため、着用する方によって感想は変わるのではないでしょうか。

(文:M.K)