文:Quick Timez 編集部

木下優樹菜「本日からよろしくお願いします」芸能活動再開を報告も…ネットでは「図々しい」と批判の声

木下優樹菜

画像:時事

7月1日にタレントの木下優樹菜さんが、6ヶ月ぶりにInstagramを更新。

木下さんが芸能界復帰を示唆する投稿をした、と話題になっています。

木下はどのような投稿をしたのでしょうか。

【関連】木下優樹菜のインスタ、いまだ炎上が収まらず…『タピオカ騒動』から半年経過も、批判コメント相次ぐ

スポンサーリンク

木下優樹菜、芸能活動再開を宣言!ファンからは「優樹菜ちゃんみんな待ってたよ」「辞めて欲しい」と賛否両論

7月1日にタレントの木下優樹菜さんが、およそ6ヶ月ぶりにInstagramを更新。

木下さんは昨年の自身の姉が務めるタピオカ屋のオーナーに対して、恐喝まがいな行動をとったことが判明し、ネットで炎上。

その後、昨年の10月9日に謝罪のコメントをInstagramで投稿し、11月18日に芸能活動の自粛を宣言しています。

そんな木下さんが一連の騒動に対して改めて謝罪した後、

「今はただ目の前の出来ることをコツコツと私らしく頑張っていきたいと思います。また本日からよろしくお願いします」

と、芸能活動を再開することを宣言。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿

この投稿を見たファンからは、

「ユッキーナおかえり!応援してます」

「優樹菜ちゃんみんな待ってたよ」

といった帰りを待ち望んでいた意見がある一方で、

「辞めて欲しいマジで」

「復帰せず引退希望でした。図々しいんですね」

などの否定的な意見も多く、木下さんの芸能界復帰に賛否両論の意見が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜の現在とは?藤本敏史とは、偽装離婚の疑惑が出ている!?

芸能活動を再開することを宣言した木下優樹菜さんに対して、賛否両論の意見が寄せられました。

復帰を決意した木下さんは、現在どのような生活をされているのでしょうか。

木下さんは昨年2019年12月31日に、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんと離婚しています。

2人は離婚した後、2人の間に産まれた子供を木下さんが引き取っているにも関わらず、藤本さんは子供たちと毎日のように会っているとのこと。

また、2人は離婚したにも関わらず、同じマンションの別室を借りて住んでおり、家族4人で出かけているところも目撃されています。

そのため、木下さんと藤本さんは偽装離婚なのではないか、という噂も流れています。

木下さんのタピオカ事件の一件以来、旦那さんであった藤本さんの仕事も激減しているのも事実であり、藤本さんの仕事を守るために、離婚という選択をとったのではないかとも言われています。

木下さんが7月から復帰したのは、6月に渡部建さんの浮気が発覚し、世間の批判がそちらに集まっていることに加え、木下さんへの批判がすでに和らいだことが原因だと考える人も。

恐喝というマイナスイメージを作った木下さんが、今後どのような仕事を得て、活動を再開していくかに注目が集まります。

芸能活動を再開することを宣言した木下さん。

イメージが大切なタレントという職業において、木下さんが今後戻る場所はあるのでしょうか。

(文:M.K)