木下優樹菜のインスタ、いまだ炎上が収まらず…『タピオカ騒動』から半年経過も、批判コメント相次ぐ

タレント

画像:時事

昨年11月、姉の勤務するタピオカ販売店の店員を恫喝したことが原因で芸能活動を自粛しているタレント・木下優樹菜さん。

先月で活動自粛から半年の期間が過ぎました。

しかし芸能界全体を巻き込んだ騒動は、いまだ収まらず、木下さんのInstagramには現在も批判的な書き込みが続いています。

イメージが回復しないままで芸能界に復帰することはあり得るのでしょうか。

スポンサーリンク

木下優樹菜のインスタ、「炎上」収まらず…半年経過しても批判コメント相次ぐ

昨年11月、タピオカ店で勤務していた姉が不当に解雇されたとして、勤務先の従業員を「事務所総出でいく」などと恫喝したタレント・木下優樹菜さん。

しかし騒動の真実は、勤務態度が不真面目であった姉に解雇の原因があり、また「総出」という尋常ではない言葉で、店員を脅したことが問題視されて大きな騒動に発展しました。

結局のところ、木下さんは騒動を謝罪、芸能活動を休止に追い込まれました。

あれから半年。

世間では、木下さんの話題を扱うことはほぼなくなりました。

しかし、現在でも騒動の余波が収まらない場所が1ヶ所存在します。

それが、木下さんのInstagram。

木下さんがInstagramで騒動の謝罪を行った投稿には、今こうしている間にも批判的なコメントが相次いで書き込まれているのです。

新型コロナウィルスの感染が拡大すれば、「東京はまだコロナが流行してます。まだまだ自粛していてください」と、コロナウィルスの時事に乗った批判。

その他、木下さんを擁護する人と、批判する人たちの間で衝突が発生し、罵り合いになっています。

もはや収拾がつかなくなってきている木下さんのInstagram、未だに閉鎖しないのは芸能界復帰への可能性を示唆しているということなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜、復帰はあり得る?恫喝以外もスキャンダル続々…

いまだにInstagramの炎上が収まらない木下優樹菜さん。

では、芸能界の復帰はいつ頃になるのでしょうか。

しかし、復帰についてはいつ頃になるか、というよりも復帰できない可能性も出てきました。

それというのも、タピオカ店員恫喝以降、木下さんにはそれまで溜まっていたスキャンダルが一気に放出。

昨年末には夫でお笑い芸人の藤本敏史さんと離婚、そして直後に元サッカー日本代表・乾貴士さんとの「不倫」疑惑が浮上したのです。

お互いのInstagramで左端の文字を縦に読めば、「たかしあいしてる」、「ゆきなだいすき」と読める文章を投稿がフォロワーの指摘で発覚。

お互いに不倫は否定しつつも、「偶然にしてはできすぎ」と世間から疑惑を払拭はできませんでした。

さらに今年のはじめにはハワイに出かけたことも噂され、「反省の色ナシ」と、とことんイメージをダウンさせた木下さん。

イメージダウンに歯止めをかけない限り芸能界復帰は不可能に近いでしょう。

それとも、芸能界に復帰するつもりはないのでしょうか。

元夫・藤本さんに保持していたInstagramのアカウントの1つを譲渡してしまったり、身辺整理もしている様子も見受けられることからこのまま引退ということもあり得ます。

引退するのか、復帰を目指すのか、その事実を知るのは木下さん本人のみですが、どちらにしても待ち受けているのは茨の道だということは間違いありません。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。