当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

ゆきぽよ、歯科矯正をしている?インスタで投稿されたダイエット写真にファンから指摘相次ぐ

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

31日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したモデルでタレントのゆきぽよさん。

プライベートジム『RIZAP』にてダイエットを行ったことで話題となったゆきぽよさんが、自身のボディーを撮影した画像をアップしたのですが、そこに写りこんだ体の“ある部分”がファンの間で話題となっています。

一体、画像には何が写っていたのでしょうか。

スポンサーリンク

美しい“シックスパック”を披露!のはずが…?

31日、自身のInstagramアカウント上で画像を公開したモデルでタレントのゆきぽよさん。

ゆきぽよさんといえば、今年1月に自身のYouTubeチャンネルにて、プライベートジム『RIZAP』でのダイエットを本格始動させたという報告が話題に。

ですがその後、週刊文春にてゆきぽよさん宅にて知人男性がコカインを使用し、逮捕されていた過去が明るみになり、テレビ番組への出演などが極端に少なくなっていました。

そんな中、3月25日から『RIZAP』がダイエットを成功させたゆきぽよさんのテレビCMを公開。

約2ヵ月にも及ぶダイエットの結果、4.6kgの減量に成功したゆきぽよさんの華麗なビキニ姿が披露されたのでした。

この情報解禁後、ゆきぽよさん自身も同じく各SNSを更新。

自身のYouTubeチャンネルにて『RIZAP』CMの撮影舞台裏などをまとめた動画をアップした他、Instagramでは減量後の綺麗に割れた腹筋姿などを公開。

「ナチュぽよ如何ですか」と書かれたゆきぽよさんのナチュラルな腹筋姿には「カッコイイ」「素敵」といったコメントが殺到する中、一部のフォロワーからは写真のある部分に指摘が。

それはゆきぽよさんの“歯”。

実はこの写真、美しい腹筋に目が行きがちですが、ゆきぽよさんが“矯正”を付けているのです。

「歯が命」と言われる芸能人なだけに、ファンからは意外な部分に視線が集まったようですね。

スポンサーリンク

過去には“歯がない”ことでも話題に

実際にこの画像を見た一部のフォロワーからはコメント欄で、

≪矯正始めました?≫

≪歯科矯正してる?≫

≪矯正してますか?お揃いです!≫

といったコメントが届いていました。

以前には恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』にて、歯が1本ないことを公表したこともあるゆきぽよさん。

今回の投稿では、歯科矯正をしているかどうかまでは言及されておらず、投稿した写真でもうっすらしか確認できなために、ファンからの指摘が本当かどうかは分かりません。

元々、ゆきぽよさんはそこまで歯並びが悪いという印象は受けませんが、前歯2本がハの字となっていたことが印象的です。

大幅なダイエットに成功したことで、ボディーメイクの一貫として現在は歯科矯正をしているのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

▼ゆきぽよさんの投稿