SKE48・松井珠理奈、両ワキ全開&オトナの色気漂うショットに…「官能的」「目線を奪われる」

アイドル

画像:時事

先月30日に、SKE48・松井珠理奈さんがInstagramを更新。

過去に撮影したグラビアの、オフショットを公開しました。

壁にもたれかけ、なまめかしい表情を浮かべる1枚にファンは大興奮。

松井さんが公開した画像とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

SKE48 ・松井珠理奈、水滴るワキを大胆公開!「官能的」「美しい」とファン歓喜!

先月30日、自身のInstagramを更新したSKE48 ・松井珠理奈さん。

Instagramに投稿した画像は、以前に撮影したグラビアのオフショット。

水が滴るガラスの向こうで、松井さんは手をついて色香漂う表情を浮かべていました。

ドキッとする表情はもちろんですが、とにかく目がいくのは大胆にあらわになったワキ。

「こんな官能的なワキ、見たことがない」

「目線を奪われてしまう……」

と、もはや芸術的ともいえるワキにファンは大興奮の様子。

前日には真っ赤なドレスを身にまとい、ベッドに横たわるオフショットを公開したばかり。

今後、少しずつオフショットを公開していく期待がファンの間で高まっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは❤️❤️❤️ #こんにちは #lunchtime #昔の写真 #グラビア #オフショット

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

松井珠理奈、外出自粛はプロレス満喫?卒業後にプロレス進出?

緊急事態宣言が出され間もなく1ヶ月。

宣言延長も濃厚になり、外出自粛が長引く可能性も高まりつつありますが、松井珠理奈さんは自宅でどのような生活を送っているのでしょうか。

松井さんはこの自粛生活中、プロレス選手のインスタライブに熱を注いでいるよう。

「夢でプロレスしてた」というほど、プロレス生活を満喫していました。

2017年、出演したドラマで「ハリウッドJURINA」というプロレスラーを演じた松井さん。

それから、プロレスの世界にのめりこんでいきましたが、新型コロナウィルスの影響で、より一層ハマってしまったようです。

今年2月に、SKE48 からの卒業を発表した松井さん。

卒業後は、女優の道に進むことを表明しましたが、プロレスにも関わり続けていくのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント