お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

松本まりか、胸元が大胆にあらわとなったインスタ投稿に…ファン「目のやり場に困ります」

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

8日に女優の松本まりかさんが、自身のInstagramを更新しました。

松本さんが投稿した写真が、セクシーすぎると話題になっています。

松本さんはどんな写真を、投稿したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

松本まりか、セクシーすぎるグラビア写真投稿!ファンも大興奮の一枚

8日に女優の松本まりかさんが、自身のInstagramを更新しました。

松本さんは現在35歳で、女優としてデビューし、ティーン誌『ピチレモン』のレギュラーモデルとして、女優の宮崎あおいさんや、長澤まさみさんと共に絶大な人気を集めている方。

その後、声優や舞台の活動をし、幅広い分野で活躍されていましたが、同世代の女優のブレイクに埋もれていました。

2018年にドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系列)で、「美魔女」の役を機に、松本さんは大ブレークをし、2019年に自身初となる賞を「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」で受賞し、「遅咲きの女優」と愛称で親しまれています。

そんな松本さんが、土日のステイホームを呼びかけるコメントと共に、胸元が開けたタンクトップ姿のグラビア写真を投稿しました。

この投稿を見たファンからは、

「本当に綺麗な体で私の憧れです!」

「可愛すぎてやばい!胸にしか目がいかない」

「目のやり場に困ります」

と、興奮したファンからのコメントが殺到しました。

 

スポンサーリンク

松本まりかの「美の秘訣」 遅咲き女優としてブレークした理由とは?

グラビアのオフショットを投稿し、松本まりかさんはファンを魅了しています。

35歳という年齢で、女優の第一線で活躍し続ける松本さんの「美の秘訣」とは、一体なんなのでしょうか。

松本さんは、「食事」「スキンケア」「入浴」を心がけた美容を行なっているようです。

食事に関しては、「添加物」や「化学調味料」を含まない自然由来のものを好んで摂取しており、体の害となるものを摂らないことを、心がけているようです。

スキンケアでは、こちらも自然由来のものを使用し、化粧水と乳液、バームをすることで保湿を保っているとのこと。

最後に入浴については、「バスソルト」を必ずで使用しており、デットクスをすることで体のむくみをとることを、意識していると語ります。

このような美容法を実践しているからこそ、松本さんは自身をいつまでも綺麗に維持できているのだと思われます。

松本さんは同世代の女優である宮崎あおいさんや、長澤まさみさんが、活躍される中、腐らずにこのように自身の美を磨き続けた結果、大ブレークに繋がったのでしょう。

現在35歳という年齢で、遅咲きの女優としてブレークしている松本さん。

松本さんは今後も美貌を保ち続け、さらなる活躍でより多くのファンを増やしていくのではないでしょうか。

(文:M.K)