文:Quick Timez 編集部

有吉弘行、6年前に撮影された『若かりし頃』の指原莉乃を公開!貴重なショットに「2人とも若い」

有吉弘行
画像:時事

画像:時事

18日にお笑いタレントの有吉弘行さんが、自身のInstagramを更新しました。

そんな有吉さんが投稿した写真に、若かりし頃のタレント・指原莉乃さんが写っており、話題になりました。

若かりし指原さんは、どんな姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

有吉弘行、あどけない指原莉乃の写真を公開!「家出少女」とのコメントにファンも納得

18日にお笑いタレントの有吉弘行さんが、自身のInstagramを更新しました。

有吉さんが投稿した写真には、写真にあまり慣れていない若かりし頃の、タレント・指原莉乃さんと有吉さんが写っています。

そんな指原さんを有吉さんは、「家出少女」といじりつつも、指原さんが立派になったことに感慨深く思っているようでした。

こちらの写真は6年前に、バラエティー特番「有吉の夏休み」(フジテレビ系列)で、2人が共演した時のものになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

家出少女を保護して数年。 指原は立派になりました。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「ホント立派になったね」

「さっしー(指原さんのあだ名)、垢抜けたな」

「少し怯え気味な姿が、家出少女に見えますね笑」

と、指原さんが当時と比べ、見違える成長をしたという意見が、多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

有吉と指原の関係性とは?事務所の信頼しあえる先輩後輩関係!?

有吉弘行さんは、Instagarmで指原莉乃さんの若かりし頃の写真を投稿しました。

有吉さんはなぜ、指原さんとの写真を投稿したのでしょうか。

指原さんは、太田プロダクションに所属しており、有吉さんの後輩にあたる人物。

2人は現場で一緒に仕事をすることが多く、仲が良いため、有吉が指原さんの写真を投稿したのだ、と思われます。

有吉さんがMCを務めるラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)に、指原さんが出演した際、指原さんが新人だった頃を、

「まだ売れていない家出少女みたいな面してね。ネクラでさ、ボソボソボソボソとしゃべる」

と、 有吉さんなりの愛情表現でいじり、可愛がっていました。

有吉さんは指原さんを可愛がっていますが、指原さんは有吉さんを、どう思っているのでしょうか。

指原さんは、芸能界1のMCを有吉さんだと感じており、

「番組内のフォローをしてくれて、口調は厳しめなことを言うけど、すごい優しく、優しさランキング1位」

と、有吉さんへの尊敬の意を語っています。

「可愛げのある後輩」「尊敬できる先輩」として、2人は素敵な関係性を構築。

指原さんのあどけない写真を、投稿した有吉さん。

2人の中に深い信頼関係があり、頻繁にSNSでの絡みもあります。

今後も、SNS上で2人の面白い絡みが、見られるのではないでしょうか。

(文:M.K)