SNSで最新の記事を受け取る

指原莉乃、ギャラの金額がハンパない!年収は億を超え、自宅も高級タワマンに引っ越す

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・指原莉乃さんが、年収について口にする場面が。

その額について、「えぐい」という声が視聴者から上がっています。

一体、指原さんの年収はいくらくらいあるのでしょうか。

【関連】指原莉乃「秘密です…」朝帰りを匂わせ?「あなたが残ってる」と歌詞が意味深なJ-POPに共感

スポンサーリンク

指原莉乃、稼ぎはフット後藤の「倍倍くらい」?年収がエゲつないことに…

6日夜に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

この日、同番組にゲスト出演したタレント・指原莉乃さんが年収について言及する場面がありました。

放送中、指原さんはともに出演したフットボールアワー・後藤輝基さん、SHELLYさんらとの受け取っている「ギャラ」を比較されることに。

「誰が一番もらってるの?」という質問に、後藤さんが「そんなの決まってる」と、指原さんをジロリ。

指原さんは現在、多数のレギュラー番組を持ちつつ、テレビCMも9本担当、そしてカラーコンタクトをプロデュースするなどして相当な収益を叩き出していると指摘されました。

では、実際どれくらい稼いでいるのかというと、「(後藤さんの)倍倍はある」と口にしました。

しかも最近、稼ぎがよくなったことで高級タワーマンションに引っ越したことも明らかに。

指原さんの新しい住居は、下から上まで全て窓、そして東京タワーが一望できる部屋なのだとか。

そんな富裕層の仲間入りを果たした指原さんは、後藤さんやSHELLYさんの「高級品ショッピング」エピソードにも、余裕の態度。

そんな指原さんの態度に、

「指原、相当もらってるんだろうな…」

「後藤とかだってすごいもらってるはずなのに、それをあしらえるなんてエゲつない金額なんだろうな」

と、視聴者はあ然とした様子。

所属していたAKB48での初めのギャラは「5万円」だったことを、以前に明かしていた指原さん。

その時から比べれば、指原さんが芸能界でどれほど成功したのかハッキリします。

 

スポンサーリンク

指原莉乃の年収は余裕で「億」超えか?CM1本あたりのギャラが高すぎる!

受け取っているギャラについて口にした指原莉乃さん。

多くの視聴者が、その年収について気になっている様子でしたが昨年、週刊誌「FLASH」(光文社)がタレントのCM出演料について報じたものの中に、指原さんの名前がありました。

同誌が報じた指原さんのCM出演料、それは1本「2400万円」だと言います。

指原さんは現在、9本のCMに出演していますので計算してみると「2億2千万円」ほどのギャラがCMだけであることがわかります。

その他、テレビやカラーコンタクトのプロデュース料を合わせると、指原さんの年収は3億円以上ある可能性が。

タレントとしてはトップに上り詰めた指原さん。

年収もタレントとしてはトップクラスなのは間違いありません。

(文:有馬翔平)