お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

指原莉乃「みんな幸せになってほしい。。」深夜に意味深なツイート…ファンも「大丈夫?」と心配の声

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

26日の深夜にタレントの指原莉乃さんが、自身のTwitterを更新。

指原さんが投稿した内容が、意味深すぎる、と話題になっています。

指原さんはどんな投稿を、したのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

指原莉乃、深夜に意味深ツイート「みんな幸せになってほしい。。」「さっしー大丈夫?」と心配する声

26日の深夜にタレントの指原莉乃さんが、自身のTwitterを更新。

指原さんはAKB48を含む様々なアイドルグループで過去に活躍されており、現在はタレントとしての活動をされています。

そんな指原さんが、「みんな幸せになってほしい」と発言をしました。

この発言に対しファンからは、

「さっしー、どうしたの?」

「人類愛の話かな」

と、指原さんの意味深なツイートに、疑問を持つファンが多いようでした。

実は、指原さんは「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開」(日本テレビ系列)を視聴しており、アイドルグループ「NiziU」の最終オーディションを見てのコメントだったようです。

 

スポンサーリンク

アイドルグループ「NiziU」とは?同じアイドルとしてエールを送る指原莉乃

みんな幸せになってほしいと、アイドルグループの最終オーディションに対して、指原莉乃さんが発言します。

「NiziU」とは、どのようなアイドルグループなのでしょうか。

「乃木坂46」などを輩出したソニーミュージックと、「TWICE」などのK-POPアーティストをプロデュースするJYP Entertainmentが、コラボしてできたプロジェクトが「Nizi Project」。

「虹のかけ橋」というオーディションバラエティー番組内で、アイドルデビューを目指す女の子が、共に切磋琢磨し、「NiziU」というアイドルデビューの座を掴み取る軌跡を描いています。

26日の放送では、最終選考に残った13名から、アイドルデビュー枠の9名を選び、多くのドラマが生まれました。

指原さん自身がもともとアイドル活動をされており、過酷な選抜を生き残った人だからこそ、アイドルを目指し、日の目を浴びなかった人の思いも汲み取れるのでしょう。

みんな幸せになってほしいと、「Niji Project」に参加したメンバーに対して、熱いメッセージを送った指原さん。

「NiziU」としてデビューされた方と、惜しくも叶わなかった方の、一生懸命に努力するシーンに多くの人が心動かされました。

指原さんの言うように、今まで頑張ったメンバーが、今後報われることを祈ります。

(文:M.K)