SNSで最新の記事を受け取る

指原莉乃「秘密です…」朝帰りを匂わせ?「あなたが残ってる」と歌詞が意味深なJ-POPに共感

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

1日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・指原莉乃さんが、「朝帰り」をした経験を匂わせる発言をしました。

「めちゃめちゃ共感してるじゃん」と、スタジオからツッコミを入れられたその理由とは?

【関連】指原莉乃「私が好きって答えたら…」交際匂わせテクに菅田将暉も思わず「うわぁ…すげぇ!」

ad
スポンサーリンク

指原莉乃「秘密です」朝帰りを匂わせ?「あなたが残ってる」と歌詞が意味深なJ-POPとは?

1日夜に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演したタレント・指原莉乃さんが、「朝帰り」をした経験があることを匂わせました。

今回のテーマは「J-POPを語りたい女と男」というもの。

すると指原さんは、「最近ハマっているラブソングは?」という話題に吉澤嘉代子さんの「残ってる」という曲を挙げたのです。

同曲は憧れの人に抱かれ、朝帰りをする女性の心境を歌ったもの。

「世界観がめっちゃキレイ」と指原さんは、全ての女性に聴いてほしいとオススメをしました。

しかし興奮しながら曲を紹介する指原さんの一方、スタジオの共演者はその様子を不思議そうに眺めていましました。

「共感できるってこと?」、「わかるってことでしょ?」と、朝帰りの経験があることを追求されるた指原さん、「ヒミツです」と指でバツ印を作って黙秘を貫きました。

その後、「残っている」がスタジオで流れると指原さんはウットリとした表情、「めちゃめちゃ残ってるじゃん」とツッコミを受けていました。

吉澤さんが歌う「残っている」は、朝帰りの途中、男性の温もりを思い出して寂しさを感じるという一曲。

それに共感することは、指原さんにも似た経験がある可能性が高いのだと思われます。

 

スポンサーリンク

指原莉乃は肉食系女子?元カレ談義で発覚した恋愛嗜好

朝帰りの経験を匂わせた指原莉乃さん。

以前、AKB48に所属していた時には週刊誌によって一般男性との熱愛を報じられることがあったほど、ヤンチャなアイドルでした。

当時、指原さんのスキャンダルを掲載した「週刊文春」(文藝春秋)によると、複数の男性と交際していたという指原さん。

指原さんは非常に肉食系女子だったという、交際していた男性の話もありました。

さらには、奥手だった男性をリードしていたということも。

同誌の報道がどこまで正しいのか、報道から7年経過した現在はわかりません。

ただし、掲載された記事を信じるのであれば、指原さんの恋愛嗜好は「残っている」の歌詞にはそぐわない本能的なもののように思えます。

それとも、アイドルを卒業してから指原さんの恋愛観は変化したということなのでしょうか。

(文:有馬翔平)