SNSで最新の記事を受け取る

山下智久にお持ち帰りされたJKモデル「Pとやった?」動画が流出…「ネタじゃないから」と騒動を認める

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

文春オンライン(週刊文春)によって明らかとなった、山下智久さんの未成年飲酒報道。

相手は女子高生モデルを務める人物と言われており、ネット上では早くも特定されている模様。

さらに、騒動後に撮影されたと見られる動画も拡散され、「反省していない」と大きな波紋が広がっている模様です。

【関連】山下智久、ホテルお持ち帰り相手が特定される!ヒントが簡単すぎるも…「ハニトラなんじゃない?」

スポンサーリンク

山下智久、未成年飲酒&女子高生モデルをホテルへお持ち帰り

今月7日、文春オンライン(週刊文春)のスクープにより、明らかとなった山下智久さんの未成年飲酒報道。

相手は複数人いたと言われておりますが、その中の1人は女子高生モデルを務めており、山下さんはホテルにお持ち帰りしたのだとか。

同誌の取材によれば、「両名において未成年者と飲酒したという認識も一切ありません。」との回答が来ており、真実は闇の中に葬り去られましたが、ジャニーズきっての売れっ子タレントの女性スキャンダルというだけあり、多くの波紋が広がったのも事実です。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

未成年飲酒だけでも問題に取り沙汰されますし、同じジャニーズ事務所で言えばNEWSの小山慶一郎さんや、加藤シゲアキさんも未成年に飲酒強要したとして活動自粛に追い込まれております。

さらに山下さんの場合、未成年飲酒だけに止まりません。

なんと、その相手の女子高生モデルをホテルにお持ち帰りしたのだそう。

青少年保護育成条例などによれば、「通勤又は通学その他正当な理由がある場合を除き、深夜(午後十一時から翌日午前四時までの時間をいう。 以下同じ。) に、青少年を外出させないように努めなければならない」とあり、スクープが事実ならこれに違反する恐れも。

ホテルの室内で何が行われていたのか定かではありませんが、男女の関係になっていたとなれば、場合によっては逮捕されることもあるのです。

 

スポンサーリンク

山下智久、ホテルお持ち帰り相手の女子高生モデルが特定され、動画が流出「Pとやった〜?」

未成年飲酒やホテルお持ち帰り疑惑が報じられてしまった、山下智久さん。

しかし、ネット上ではすでに相手の女子高生モデルA子さんも特定されており、実名やインスタグラムのアカウントすらも拡散される事態に。

「文春が『特定してくれ!』とばかりに、相手に関するヒントを出しましたからね。報道されてから数時間で見事に特定されていましたよ。名前やインスタアカウントはじめ、女子高生モデルとしての活動なんかも事細かに暴かれてしまいました。」(芸能誌ライター)

山下さんのお持ち帰り相手の名前が特定されたことをうけ、ネット上ではさらにA子さんの個人情報のリークが過激化。

ついに、騒動後に撮影されたと見られる動画も拡散される結果に。

動画内では、「あの、話題の方ですよね?Pとやった?」と友人に問い詰められるA子さん。

これを受け、「ネタじゃないからほんとにネタじゃないから〜。ほんとやめて」とホテル内で男女関係にあったことを認めたのです。

「動画は某SNSからのリークだと思います。動画内のテロップには『実はめちゃくちゃ反省してますこいつ』ともつづられておりましたので、山下さんがホテル内で男女関係に陥ったのは紛れもない事実なのでしょう。騒動後すぐ人撮影された動画だっただけに、ファンは『開き直ってんじゃねーよ』『マジで神経疑う』、『インスタコメ欄閉鎖して逃げんな』と、激怒しているみたいです。」(同ライター)

相手側が騒動を半ば強引に認める形になってしまった、今回の女性スキャンダル。

ジャニーズ事務所は、山下智久さんにどのような制裁を下すのでしょうか。

(文:服部慎一)