SNSで最新の記事を受け取る

山下智久、未成年の現役女子高生モデルが特定される!関係性からハニートラップ説が浮上

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

7日、ジャニーズ事務所に所属するタレント・山下智久さんが、文春オンライン(週刊文春)のスクープにより、未成年の現役女子高生モデルとの飲酒や、高級ホテルへお持ち帰りしていたことが発覚しました。

疑惑ではあるものの、ジャニーズ事務所きっての稼ぎ頭であるタレントのスキャンダルであるだけに、各界は激震。

そんな中、すでにお持ち帰りをした現役女子高生モデルが特定されているようです。

【関連】手越祐也、暴露本で柏木由紀との恋愛スキャンダルに初言及…AKB以外の恋愛遍歴も赤裸々告白!

スポンサーリンク

山下智久、未成年の現役女子高生モデル(17)を高級ホテルにお持ち帰り報道

7日、文春オンライン(週刊文春)のスクープにより明らかとなった山下智久さんのスキャンダル。

同誌によれば、ジャニーズを代表するタレントでもある山下さんが、先月30日に開催された飲み会で未成年の現役女子高生モデルら複数人の女性と共に、飲酒をしたそう。

女性らを交えての飲み会だったそうですが、そのうち2人が未成年ということで、これが事実なのであれば、ジャニーズ事務所としても手痛いスキャンダルに。

さらに、芸能人御用達という超高級ホテルに宿泊したという山下さんは、未成年の現役女子高生モデルを”お持ち帰り”したのだとか。

なんでも、一泊10万円はするというラグジュアリールームに宿泊をしたそうで、2人はおよそ8時間にわたって共に過ごしたというのです。

ホテルの一室の中で、オトナの関係になっていたとなれば、未成年飲酒に加えて大ダメージになりかねません。

同誌がジャニーズ事務所に取材をしたところ、「両名において未成年者と飲酒したという認識も一切ありません。」との回答が来たとのこと。

なんでも、一部の女性は年齢を詐称していたそうで、未成年飲酒については「知らなかった」でその場をやり過ごした模様。

しかしながら、ホテルへのお持ち帰りについては何も言及されておらず、謎は深まるばかりです。

ジャニーズタレントの未成年飲酒&ホテルお持ち帰りというダブルパンチのスキャンダルに、ネット上からは、

《いくら山Pだって、今回の事実が本当なら相当やばいだろ》

《未成年飲酒の時点でアウトなんだよな〜 NEWSの小山くんとかもそれで自粛してなかったっけ?》

《そもそも、コロナ禍で会食や飲み会してる時点でダメでしょ。ましてや未成年と飲酒してホテルに行くって最低》

《山Pも未成年の女子高生と青春アミーゴしたのかな?》

《う〜ん、事実なら相当やばいけど、ハメられた感じも否めないね。ID偽装してたっぽいし》

という、冷静な意見から批判的な意見まで、様々寄せられています。

 

スポンサーリンク

山下智久、未成年の現役女子高生モデルが特定される!ヒントが簡単すぎるも…「ハニトラなんじゃない?」

未成年との飲酒&お持ち帰り疑惑が報じられた、山下智久さん。

ネット上では早くも、相手である未成年の現役女子高生モデルが誰なのかを特定する動きが加速しています。

文春の情報によれば、相手の女子高生に対し以下のようなヒントが出されていた模様。

  • インスタグラムのフォロワー数が5万人以上
  • ファッション誌やAbemaTVにも出演
  • プリクラ機種のモデルも務める
  • 「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ’20」に登場

また、同誌には現役女子高生モデルのインスタ画像がモザイク処理をして掲載されており、それも決め手になったよう。

「ネット上ではすでに名前も特定されています。これほどヒントが多いですからね、特定は容易だと思いますよ。インスタのアカウントも出回ってたりしてるので…」(芸能誌ライター)

すでに実名までもが特定される事態に陥っているため、今後はさらにヒートアップする事でしょう。

「少し気になったのですが、その彼女は、以前HiHi Jetsのメンバーの女性スキャンダルが発覚した際に、黒幕として浮上した女性とインスタグラムで相互フォローの関係にあるようです。こうしたことや、IDを偽造して飲み会に参加した経緯などから、ファンの間では山下さんがハメらた被害者なのでは?と推測する人もいるようです。」(同ライター)

ハニートラップだったとすれば、未成年とは知らずに飲酒をしたことやお持ち帰りをしたことに納得のいく説明がつきそうです。

そうはいうものの、コロナ禍での3蜜を避ける行動が求められる昨今。

未成年飲酒やお持ち帰りが事実ではないとしても、軽率な行動は避けるべきだったでしょう。

(文:服部慎一)