文:Quick Timez 編集部

手越祐也、暴露本で柏木由紀との恋愛スキャンダルに初言及…AKB以外の恋愛遍歴も赤裸々告白!

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

3日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんは今月5日に双葉社から本を出版するのですが、その商談の様子を明らかにしました。

責任者から手越さんは、出版の条件について元彼女と噂されたAKB48のある方との関係性を暴露することが条件だ、と伝えられ話題になっています。

【関連】手越祐也、暴露本を発売!結婚したい女性芸能人3名や、デビュー当時のNEWSについて赤裸々告白

スポンサーリンク

手越祐也、自身初となる本の出版も柏木由紀との関係を暴露が条件!?「ゆきりんの許可をとっているのか」と心配の声

3日に元NEWSの手越祐也さんが、自身のYouTubeを更新。

手越さんは6月にジャニーズ事務所を退所してから、YouTubeやInstagram、TwitterなどのSNSを開設しています。

YouTubeのチャンネル登録者数は、現時点で152万人を超えているといった人気YouTuberとして知られる手越さん。

そんな手越さんが、「出版社の編集局長に自分の本を出したいと直談判しにきました【緊急で記者会見も…】」というタイトルの動画を投稿。

手越さんは、今回の動画で双葉社に自身の本を出して欲しい、と直談判しにいきます。

編集長との対話の間で、手越さん自身が多くの成功者の自己啓発本を学んできたことから、暗いニュースが多い現在に、自分のポジティブさを発信したい、と思い本を出版したいと発言。

編集長から、手越さんの素の部分を見せることが大事だと言われ、ファンが気になる様々な疑惑について書いて欲しい、と言われます。

手越さんは自身を丸裸にして、極力出せない情報も出すことに了承しつつ、本を出させてもらえるかを尋ねると、編集長からOKだとお墨付きをもらえます。

編集長からはさらに踏み込んだ話として、

「ゆきりん(柏木由紀さん)とかの話とか、AKBの話とか、他にもなにかいっぱい噂話がいっぱい…恋愛遍歴とかも」

と、手越さんの本にファンが一番気になる女性関係についても、記載して欲しいと語りました。

この動画を見たファンからは、

「さすがに他のアイドルに迷惑掛けるような真似だけはやめたほうが…」

「ゆきりんの許可をとっているのか?」

「いろんな意味で不安やけど…」

と、手越さんがAKB48の柏木由紀さんとの関係について、暴露することに対して、柏木さんの身を心配する声が、多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

手越祐也と柏木由紀の関係性について 2015年にスノボーとお泊まりデートが発覚した2人

手越祐也さんは柏木由紀さんとの関係性を暴露することを条件に、自身の本を5日に発売することに。

そんな2人の関係性とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

手越さんは2015年6月に柏木さんとの浴衣密着写真がリークしてしまい、トップアイドル同士の恋愛スキャンダルということで大騒動に発展しました。

2人は新潟県にあるとあるスキー場でスノーボードを楽しんだ後、箱根の高級旅館に宿泊していたとのこと。

この騒動については、両者口を割らず時間の経過とともに、事務所からのお咎めなしで風化していき、真相は闇のままです。

5日に出版する本で、柏木さんとの関係性を暴露する手越さん。

2人の関係性について気になる人も多かったと思うので、手越さんの本で2人の間に何があったのかが、ついに明らかになるので本に更なる期待が高まります。

(文:M.K)