お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

元セクシー女優・上原亜衣「JK時代、元カレに色々教えてもらった…」プライベートでの経験人数を暴露

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

25日に元セクシー女優の上原亜衣さんが、自身のYouTubeに動画を投稿しました。

動画内で、上原さんは自身のプライベートの恋愛について語っています。

上原さんの恋愛とは、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

ad
スポンサーリンク

上原亜衣、自身の恋愛経験を暴露!?年上の彼氏に色々教えてもらった?

25日に元セクシー女優の上原亜衣さんが、自身のYouTubeに動画を投稿しました。

上原さんはセクシー女優を引退後、YouTuberとして活躍されています。

今回の動画では上原さんが、自身のプライベートの恋愛について話しており、今まで付き合った彼氏は5人であるとのこと。

上原さんは初体験を中学生の頃に済ませています。

高校生になると年上の彼氏と付き合い、「高校に入って付き合った彼氏に色々教えてもらいました」と彼氏との思い出を上原さんは告白。

年上の彼氏と別れてからは、セクシー女優としてデビューするまでの間、複数人の方と交際していたそうですが、セクシー女優として活動していた期間は、彼氏はいなかったと上原さんは話します。

YouTubeを見た視聴者からは、

「あいちゃんの高校時代の年上の彼氏ってどんな人なんだろ?」

「年上の人に色々教えてもらえたの羨ましい」

と上原さんが高校時代に付き合った、年上の彼氏を気にかけたコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上原亜衣と付き合っていた彼氏とは?今後のニコ生で明らかになる!?

上原亜衣さんに色々教えた年上の彼氏について、気になるという声が多く寄せられています。

上原さんの年上の彼氏とは、一体どんな方だったのでしょうか。

残念ながら、上原さんはセクシー女優として現役で活躍している時は、イメージに関わるということで恋愛面のプライベートは公開しておらず、元彼についての情報に関しては一切情報が出ていません。

他のYouTuberが自分をさらけ出している中、セクシー女優を引退しYouTuberに転身した上原さんも、自身の内面や人柄を知って欲しいと思い、今回初めて恋愛事情を公開したと告白。

今後自身のプライベートについて、YouTubeでより発信していくとのこと。

また上原さんはご自身の恋愛トークや性に関する話は、今後ニコニコ生放送で配信していくと、告知しています。

年上の彼氏とはどんな方で、何を教えてくれたかについて、気になる方も多いと思いますが、今後ニコニコ生放送で配信してくれるのではないでしょうか。

(文:M.K)