文:Quick Timez 編集部

手越祐也、暴露本を発売!結婚したい女性芸能人3名や、デビュー当時のNEWSについて赤裸々告白

ジャニーズ事務所
画像:時事

画像:時事

5日に元NEWSの手越祐也さんが、著書を販売します。

手越さんは初の著書となる「AVALANCHE」というタイトルを販売し、NEWSのメンバーや過去の女性関係について暴露するとのことで、話題に。

さらに、発売日に都内で記者会見を行うことで、注目が集まっています。

【関連】手越祐也『初代NEWS』9人を集結させ、再結成を宣言!ワンオクTaka,山P,錦戸亮など豪華面々が集合

スポンサーリンク

手越祐也、自身初となる著書を電撃出版!女性スキャンダルや初恋の相手を暴露に「需要ありすぎ」との声

5日に元NEWSの手越祐也さんが、著書を販売します。

手越さんは6月中旬にジャニーズを退所して、YouTuberとして活躍し、「AVALANCHE」という会社を立ち上げています。

そんな手越さんが今月5日に自身初となる、著書「AVALANCHE」を発売し、同日に記者会見を行う予定であるとのこと。

こちらの本を手越さんが出版したのは、

「ファンに自分自身の言葉でNEWS脱退の理由を伝えたかった」「これを機に、女性関係などさまざまな噂のあった半生をウソ偽りなく伝えたかった」

という理由があったと語ります。

またこの雑誌の中にはかなりの衝撃発言が含まれているとのことで、

「32年の人生を通じて『この人を愛している。結婚したい』とまで好きになった女性は3人しかいません」

と暴露しており、その3人は全て芸能人で、初恋の人はなんと堀越学園で一緒だったようです。

また、NEWS時代の苦悩についても語り、デビュー当初NEWSが嫌いだったと胸の内まで。

今年芸能界で話題の尽きない手越さんの真意が、ようやく発売されるという事実を知ったファンからは、

「需要ありすぎ」

「暴露本出すの?笑」

と、手越さんの暴露について、楽しみにしているファンも多いようでした。

 

スポンサーリンク

手越祐也の本のタイトル「AVALANCHE」の由来とは?FF7が好きでクラウドに憧れ金髪にした過去

手越祐也さんが今月5日に「AVALANCHE」というタイトルの本で、今までの女性関係やジャニーズのことを暴露するよう。

手越さんは社名も本のタイトルと同じく、「AVALANCHE」という名前なのですが、なぜこちらの名前を選んだのでしょうか。

手越さんはゲームが好きで、特にファイナルファンタジー7(以後FF7と略)が大好きだとのこと。

そのため、今年リメイク版が出たFF7をプレイし、主人公クラウド・ストライフの所属するグループ「アバランチ」の名前から、社名をとったと話しています。

また、手越さんはクラウドに憧れていたことから、髪の色を金髪にしていたとも暴露し、FFに関する仕事をしたいと公言。

このように、ゲーム好きなことから社名や髪色を決めてしまう手越さんでした。

今月5日に自身初となる著書をだす手越さん。

手越さんは出版とともに、記者会見をすることで、その際手越さんがどのような発言をするかに注目が集まります。

(文:M.K)