NEWS・手越祐也、『愛の告白』 をされる?ジャニーズJr.から言われた『ひと言』に赤面

ジャニーズ

14日に放送された「KちゃんNEWS」(文化放送)。

昨年、大晦日に開催された「ジャニーズカウントダウンライブ」で、NEWS・手越祐也さんがジャニーズJr.から言われたあることで、固まってしまったことが明らかに。

手越さんを固まらせた、あることとは?

スポンサーリンク

手越祐也、ジャニーズJr.のメンバーから告白される!

14日深夜に放送された「KちゃんNEWS」(文化放送)。

2020年になってから収録された今回。

話題は、お年玉の話になります。

メンバーの平均年齢が35歳前後と、ジャニーズ事務所の中ではベテランの域に差し掛かっているNEWS。

TOKIO・国分太一さんからお年玉を貰いつつも、お年玉をあげる方が多くなってきたようです。

特に最近は、メンバーの小山慶一郎さんが、ジャニーズJr.のメンバーに「ほかのメンバーにグイグイ行け!」と言っているようで、後輩から慕われている様子も。

そのメンバーの中でも、慕われているのがメンバーの手越祐也さん。

手越さんが後輩から慕われていることがわかるのが、昨年末に行われた「ジャニーズカウントダウンライブ」でのエピソードです。

ジャニーズ事務所の人気アイドルたちが、年をまたいで開催するライブで手越さんが舞台裏で待機していると、そこにジャニーズJr .の後輩たちが手越さんの元に集まってきました。

すると突然、「手越くんに憧れています!」と、手越さんは告白されます。

その一部始終を観ていた小山さんと、加藤シゲアキさん。

「憧れています!」と言われた手越さんが、どのような反応をするのか見ていると、「ありがとう」と非常に照れた表情だった手越さん。

テレビ番組などで、ノリが軽めのキャラクターというイメージが定着していますが、メンバーから見た手越さんは普段、人見知りの激しい性格のようです。

さらに、手越さんを照れさせたのが小山慶一郎さんの存在です。

ジャニーズJr.の告白の前に照れる手越さんの前に出ると、小山さんは「手越のどこが好きなの?名前は?」と、聞いて回ります。

「名前は?伊達?手越も覚えた?」と、お節介を焼く小山さんに、手越さんも「もういいよ!」と恥ずかしさが限界を迎えたよう。

普段なら明かされることのない貴重な裏話に、

「照れる手越くんを見てみたい」

「かわいい」

と、ファンも興味がある様子でした。

ジャニーズ事務所の中でも、爽やかな印象が強い手越さんですが、後輩からどう思われているのかが分かる、貴重なエピソードでした。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。