EXIT・りんたろー。プロフィールを大幅に詐称?『自宅公開』でファンが覚えた強烈な違和感とは…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

12日に放送された「花丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」(フジテレビ系列)。

同番組に出演したEXIT・りんたろー。さんが、最近引っ越したタワーマンションの自室を公開。

家賃31万円の豪華な部屋に、スタジオからは驚きの声が。

しかし、ファンは引っ越し先からりんたろー。さんの違和感を感じたようです。

一体、ファンが感じたりんたろー。さんの違和感とは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

りんたろー。のプロフィールに「ウソ」疑惑?自宅公開にファンが覚えた違和感…

12日夜に放送された「花丸大吉&千鳥のテッパンいただきます」(フジテレビ系列)。

この日、EXIT・りんたろー。さんが自宅を公開する模様が放送されましたが、番組を視聴したファンが首をかしげるシーンが。

りんたろー。さんは先日、同番組で行われた「プチ贅沢をしよう」という旨の企画で家賃31万円もする都内のタワーマンションに引っ越すことを決心しました。

先月には早速引っ越しを完了し、公開されたのは家具の配置も完了した室内。

リビングにはお酒のボトルを並べたショーケース、壁に飾られた絵画には額縁がほのかにライトアップされ、EXITの雰囲気である「チャラさ」全開に。

さらに、東京スカイツリーが一望できるバルコニーも「スカイラウンジ」と銘々され、チャラい雰囲気に作り替えられていました。

人気芸人のふさわしい部屋に、「夢があるね」とスタジオの出演者は口をそろえました。

しかし、りんたろー。さんの部屋を観たファンは「ある違和感」を覚えたよう。

「高所恐怖症、平気なったの?」

実はりんたろー。さん、仕事でも「高所NG」も出しているほどの高所恐怖症。

先月放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)でのドッキリ企画で、地上30mの逆バンジーを仕掛けられ、同番組への出演NGを叫んで怒るほど。

ガラス張りのエレベーターにも乗ることができないくらい、極度の高所恐怖症ですが今回の放送では「逆バンジー」よりも、「ガラス張りのエレベーター」よりも高いはずのバルコニーに、易々と出ていたのです。

ファンはそのことに気づき、違和感を覚えたよう。

りんたろー。さんは高所恐怖症ではなかったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

高所恐怖症でもタワマンに住める?経験者の話では…

高所恐怖症と自称していたにもかかわらず、タワーマンションに引っ越したりんたろー。さん。

高所恐怖症でもタワーマンションのように住むことができるのでしょうか。

「高層マンションの12階に住んでいます。バルコニーから下をのぞくのは無理ですが、真横の風景を見る分には平気です」

高所恐怖症でありながら高層階に住む方は、「住んでみたら意外と平気だった」と話します。

他にも、30階にあるオフィスで働いている人も「下を見なければ問題なし」と、決して高所恐怖症が治るわけではないようですが、普段通り生活できる様子。

そのためりんたろー。さんも、バルコニーから風景を見る分には問題ないのだと思われます。

「住めば都」とも言いますし、りんたろー。さんは高所以上に気に入った部屋を見つけられたのでしょう。

(文:有馬翔平)

コメント