四千頭身・後藤拓実、告白の仕方がサイコパスすぎ…「意味わからない」とスタジオも騒然

SNSで最新の記事を受け取る
お笑い芸人

画像:時事

17日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

同番組にゲストで出演したお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実さんの過去の告白が異常だと、話題になりました。

後藤さんの告白とは、どのようなものだったのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

四千頭身・後藤、間接的な告白にスタジオ衝撃…「絶対伝わらないだろ」とのツッコミの声

17日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

今回のゲストとして出演していたのは、四世頭身の後藤拓実さん。

後藤さんは小学校時代に運動神経が良くて、可愛い女性に、片思いをしていました。

11年後に番組を通して、後藤さんはその女性に再会します。

当時の後藤さんの好意が女性に届いているかと番組スタッフが尋ねると、メガネをかけて廊下をすれ違う時に、「メガネステキですね」と言われたことがあると語ります。

この後藤さんに対し、さらっと「ありがとう」と答えたとのこと。

数日後、後藤さんの友達から「ねえ、返事はまだ?」と尋ねられ、何のことかわからなかったとのことですが、メガネを褒められたことが告白だった、と気づかされたようです。

同番組の視聴者からは、

「意味わからない」

「絶対つたわらないだろ」

「男気がなさすぎる」

と、後藤さんに対する批判が殺到しました。

 

スポンサーリンク

奥手な後藤の現在の恋愛とは?メディアやSNSを使った間接的な告白

後藤さんの間接的すぎる告白に、理解を苦しむとの声が殺到しました。

後藤さんは直接告白ができない、恋愛に奥手な方なのでしょうか。

15日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)でも、奥手であるエピソードを後藤さんは話しています。

後藤さんは彼女と別れよう、と直接言うことができないと告白。

そのため、ラジオやテレビと言ったメディアという媒体を通して、「好きな人がいる」と発言し、別れたいということを、匂わせ発言をしているそうです。

そのことにより、相手側から別れを告げられるように仕向けているとのこと。

また、今気になっている女性に対しても、SNSでのアピールや、番組内で好意を持っていると伝えることにより、間接的に告白をするという手法を取っています。

このような恋愛が奥手である姿勢は、後藤さんは幼い頃から変わっていないのでしょう。

小学校の時にメガネを褒めることで、好意を伝えた後藤さん。

相手の魅力を褒めることはステキなことですが、直接的に好意を伝えないことは男らしさがないと思われかねません。

そな後藤さんが今後、どのような恋愛をしていくか楽しみです。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました