当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鈴木福、彼女をめぐるエピソードを披露し視聴者驚愕「もう彼女ができる歳なんか」「衝撃の事実」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信

11月15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日はゲストとして、元人気子役の俳優・鈴木福さんが出演。

彼女がいたエピソードなどすっかり大人になった内容のトークで、スタジオや視聴者を驚かせたようです。

スポンサーリンク

「もうそんな年なのか…」 鈴木福の彼女エピソードに、視聴者から驚きの声

11月15日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日はゲストとして、元人気子役の俳優・鈴木福さんが出演。

弟や妹たちと4人兄弟で揃って出演した鈴木さんですが、当番組に出演するのはなんと10年振り。

小さなころから活躍していた鈴木さんも17歳になり、スタジオからは登場から「大きくなったね」などの声が続出します。

また、番組中では兄弟で恋愛相談をするという話になり、妹の夢さんから「お兄ちゃんに彼女が(いる)とかは聞いたことあります」と暴露。

MCの上田晋也さんが「彼女がいたことあるんだ?」と驚きの声を上げ、鈴木さん本人も「まぁまぁまぁ、それは」と肯定します。

しかし、「デートとかしてなくて、手も繋いでないし、直接も話さなかった」と、何も進展せずに別れてしまったことを明かし、「辛さとかも知ってるんだ?」との質問に「はい」と答えるなど、恋愛から失恋まで経験していることを語った鈴木さんでした。

そんなすっかり大人になった鈴木さんに、視聴者からも

《鈴木福くんに元カノか…あんなに小さかったのに…もう彼女ができる歳なんか…》

《大人っぽくなりましたからね〜彼女がいても不思議はありません》

福くん彼女居たんだね(子供の成長を見るようで微笑ましい)

福くんに彼女がいたことじゃなくて、福くんめちゃくちゃ大人になったなーっていうのと、その分自分も年取ってるんだってことが衝撃の事実すぎて

など、鈴木さんの成長ぶりや時間の流れなどに驚く声が集まったようです。

スポンサーリンク

4人兄弟全員が芸能人!?鈴木家の兄弟構成とは

この日「しゃべくり007」に出演し、すっかり大人に成長したエピソードなどで視聴者を驚かせた鈴木福さん。

一方で、

《ゆめちゃん、すごく綺麗になった感じがします。お年頃だものね。》

《福くんが気付いたら大人っぽくなってたことにすら驚いたのに、すぐ下の妹までこんなに大きくなってたなんて!》

《福くんも、夢ちゃんも大人になってきたな》

など、鈴木さんの兄弟に注目する視聴者もいるようです。

鈴木さんはこの日、妹の夢さん、誉さん、弟の楽さんの4人兄弟で揃って当番組に出演。

兄弟全員が鈴木さんと同じ「テアトルアカデミー」という事務所に所属し、幼い頃から芸能活動を行っているようです。

また、鈴木さんは自身を「兄バカ」というほど下の兄弟を溺愛していることも明かしており、同局の番組「ヒルナンデス」では弟の楽さんと2人旅ロケをし、弟をしっかりと世話している姿なども見せています。

このように、成長ぶりだけでなく兄弟の仲の良さやお兄ちゃん振りなど、様々な面を見せている鈴木福さん。

兄弟揃って、今後の活躍が益々楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)